PR
天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ(89件)
一覧を見る温泉、部屋、アクセス最高
4.5 旅行時期:2017/02(約9年前)
温泉は営業時間が長く露天風呂もあります。サウナはテレビ付きです。部屋は広く、洗面所のデザインが気に入っています。ベッドも広く寝心地最高です。ロビーではコーヒーサービスがあります。マッサージも良かったです。朝食はパン、飲み物とシチューはお代わ自由です。紅茶やハーブティの種類が多く、デザートもありました。駅から近く便利で、雨の時は傘も借りられます。
クチコミ投稿日:2017/02/12
施設からの返信があります
この度はドーミーイン仙台ANNEXにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。
温泉大浴場や、朝食、マッサージ等、館内サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にまた来たいと思っていただけるホテルを目指して、お客様の目線に立ち、サービスや施設の充実に努めて参ります。
また仙台にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いです。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 川口
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◇◆ドーミーインPREMIUM神田◆◇
東京都内9棟目、国内62棟目
■2017年3月15日 プレオープン♪(予定)
□男女別のサウナ付大浴場完備!
■東京メトロ銀座線神田駅より徒歩1分!
☆ご予約お待ち致しております☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
-
-
フロント 川口より
返信日:2017/02/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ一覧(89)
Chieさんが投稿したクチコミ
Chieさんが泊まったホテル
-
個室(ベッド、ローテーブル、物干、テレビ、暖房、扇風機あり)は、冷房がない以外は快適です。シャワー、台所も使いやすいです。調理器具と食器は豊富です。トイレは男女... もっと見る
-
駐車場は除雪されています。通常のコースにしましたが、食べきれないほどの品数。特に夕食は道産食材豊富で最高でした。温泉も広くてよかったです。部屋が広く、ツインベッ... もっと見る
Chieさんが行った観光スポット
-
11:00から営業しています。赤倉観光ホテル経営なので、味は期待どおり良かったです。ビーフシチューセットは、大きな丸いフランスパンの中に濃厚なビーフシチューが入... もっと見る
-
災害で温泉は故障しているそうですが、薬湯、ぬる湯、打たせ湯があります。500円で日帰り入浴可能。木の香り漂う浴室で鍵付きロッカーは無料です。レストランは品数が多... もっと見る
Chieさんが行ったレストラン
-
北海道の海の幸やお肉が楽しめます。おつまみなども用意されています。ホッケとジンギスカンを食べましたがどちらもとてもおいしかったです。ボリュームもたっぷりです。広... もっと見る
-
平日のランチに行きました。外観は入りにくいのですが、入ってみると明るい店内で、結構にぎわっていました。カウンター席に座りましたが、テーブル席もあり、全部で30名... もっと見る
Chieさんが利用した交通機関・関連施設
-
温泉は循環ありですが、日本海の眺望が最高です。サウナや冷水浴もあります。貴重品ボックスは無料です。レストランやお土産店も充実しています。象潟駅から歩きましたが、... もっと見る


