旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日3-34 地図 / アクセス・施設情報

温泉付きの料理民宿

4.0 旅行時期:2016/11(約7年前)

GOGO5

GOGO5さん(男性)

那智勝浦・太地のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

那智勝浦駅裏にある温泉民宿です。
駅裏なので近くてよいです。
お迎えから観光等を詳しく教えていただき、他ホテルの日帰り温泉の入泉券も安く入手できました。
料理はボリューム満点で普段食べることができない珍しいものも結構ありました。
ご主人がお酒に詳しく珍しいお酒も頂けました。
内湯で温泉もありましたが朝入れないのが残念です。
あとWifiが使えればよいのにと思いました。

クチコミ投稿日:2017/01/29

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

勝浦温泉 民宿わかたけのクチコミ一覧(7)

GOGO5 GOGO5さんが投稿したクチコミ

GOGO5さんが泊まったホテル

  • 東萩駅から歩いていける距離で城下町にも近く立地は良いと思いました。一人でしたが洋室ツインで部屋は広々で落ち着けました。2泊して、1泊目は素泊まり、2日目は2食付... もっと見る

  • 平日料金が1泊2,800円、祝日前が4,000円とお値段が安かったです。ただ風呂が激せま!よくこの大きさで湯船とトイレを入れたものでと感心させられます。湯船に入... もっと見る

GOGO5さんが行った観光スポット

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る