三瓶温泉 国民宿舎さんべ荘のクチコミ(18件)
一覧を見る温泉三昧の国民宿舎
4.0 旅行時期:2016/11(約10年前)
三瓶山登山の前日に宿泊しました。ちょうど紅葉シーズンの土曜日で一杯でした。
特筆すべきは、いろいろと工夫のされた露天風呂で、源泉です。温泉に入ったという実感がする、良いお湯です。ただ、温度が低すぎて、夏以外は少し厳しいかも。
また、スタッフが国民宿舎と思えないぐらい親切です。
クチコミ投稿日:2016/11/27
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:ツインベッド
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 露天風呂が源泉ながら、ぬるい
- 食事・ドリンク
- 2.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
京の空の下さんが投稿したクチコミ
京の空の下さんが泊まったホテル
-
中津川駅から歩いて行ける旧中山道沿いの上等なビジネスホテルという感じ。でも、宿泊客は外人(欧米系が多い)が大半。馬籠、妻籠の観光に向かうのでしょう。施設は綺麗で... もっと見る
-
歴史的な建物である金具屋に宿泊できました。建物自体は古いですが、掃除は行き届いています。食事は、これ以上食べられないぐらい品数が多く、そして大変美味しい。温泉は... もっと見る
京の空の下さんが行った観光スポット
-
100名山の半分ぐらい登っていますが、最も楽だった山の一つが岩手山でした。車とリフトで9割ぐらい済みで、あとは少し歩くだけ。でも頂上からの眺めは最高でした。夏で... もっと見る
-
雨に煙る竹田城跡に車で行って来ました。駐車場から少し歩く必要がありましたが、城山に登っているという感じがして良かった。そして入場料が無料!但し、最近の新聞報道で... もっと見る
京の空の下さんが行ったレストラン

