旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯の川温泉 笑 函館屋

スタンダードホテル

北海道函館市湯川町3-10-3 地図 / アクセス・施設情報

ロビーにてコーヒー、アルコールとソフトクリームのサービスあり

3.0 旅行時期:2016/11(約9年前)

にゃんこちゃんさん

にゃんこちゃんさんさん(女性)

湯の川温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

分かっていたけれど駅から遠いです。。
空港は近いし、車で観光される方は問題ないと思います。

お部屋
ベットの洋室タイプ。
リノベーションされていてすごく綺麗。広いです。
ただ隣の話声?テレビの音が聞こえてきたので壁は薄いのかなと思います。
冷蔵庫には水素の多いお水なるものがありました。
ただ普通のプラスチック容器に入れられているので、水素が保存できているのかは?です。


お風呂
こちらはリノベーションされていないようです。
古く、小さめですが客室が多くないので十分でしょう。
お湯は割とぬるめと感じました。
露天風呂も小さいですがあります。
とても寒い日でしたのですぐに上がってしまいました。残念です。
お湯は軽めな感じですが、やはり温泉、からだが温まります。


朝ごはん
期待していましたが、品数が少なくてちょっと期待はずれでした。
いくらが食べたかったのですが、小鉢に少しずつ入っていたのでなん個も小鉢をとる必要があり食べずらかったです。
でも朝からステーキお頂くことができたり(一緒にウィンナー、目玉焼きも添えてくれる)、品数は少ないものの1品が美味しいのでまぁ良しとします。
でも、漬物、梅干し、納豆、温泉卵があると嬉しかった。
※北海道の朝食ビッフェにあまり漬物を見かけないのですが習慣の問題?

その他
この宿の一番の目玉。
ロビーにてコーヒー、ソフトクリーム、スパークリングワインが無料で頂けます。
17時から22時まで(ちょっと時間が過ぎても利用可能でした)
お風呂上りに一杯飲んだり、ソフトクリームを食べたりできるのは良いですね。
しかもどれも美味しいです。

クチコミ投稿日:2016/11/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
1.5
市電の駅から歩くと。。。15分程度
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯の川温泉 笑 函館屋のクチコミ一覧(19)

にゃんこちゃんさん にゃんこちゃんさんさんが投稿したクチコミ

にゃんこちゃんさんさんが泊まったホテル

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

鉄板焼「月浦」 開業のお知らせ

2026年1月20日より、鉄板焼「月浦」を再オープンいたします。目の前で仕上げる臨場感と、厳選食材の味わいをお楽しみください。・「月浦」鉄板焼コース 22,00... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.28

お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。