旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯の川温泉 笑 函館屋

スタンダードホテル

北海道函館市湯川町3-10-3 地図 / アクセス・施設情報

ロビーにてコーヒー、アルコールとソフトクリームのサービスあり

3.0 旅行時期:2016/11(約9年前)

にゃんこちゃんさん

にゃんこちゃんさんさん(女性)

湯の川温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

分かっていたけれど駅から遠いです。。
空港は近いし、車で観光される方は問題ないと思います。

お部屋
ベットの洋室タイプ。
リノベーションされていてすごく綺麗。広いです。
ただ隣の話声?テレビの音が聞こえてきたので壁は薄いのかなと思います。
冷蔵庫には水素の多いお水なるものがありました。
ただ普通のプラスチック容器に入れられているので、水素が保存できているのかは?です。


お風呂
こちらはリノベーションされていないようです。
古く、小さめですが客室が多くないので十分でしょう。
お湯は割とぬるめと感じました。
露天風呂も小さいですがあります。
とても寒い日でしたのですぐに上がってしまいました。残念です。
お湯は軽めな感じですが、やはり温泉、からだが温まります。


朝ごはん
期待していましたが、品数が少なくてちょっと期待はずれでした。
いくらが食べたかったのですが、小鉢に少しずつ入っていたのでなん個も小鉢をとる必要があり食べずらかったです。
でも朝からステーキお頂くことができたり(一緒にウィンナー、目玉焼きも添えてくれる)、品数は少ないものの1品が美味しいのでまぁ良しとします。
でも、漬物、梅干し、納豆、温泉卵があると嬉しかった。
※北海道の朝食ビッフェにあまり漬物を見かけないのですが習慣の問題?

その他
この宿の一番の目玉。
ロビーにてコーヒー、ソフトクリーム、スパークリングワインが無料で頂けます。
17時から22時まで(ちょっと時間が過ぎても利用可能でした)
お風呂上りに一杯飲んだり、ソフトクリームを食べたりできるのは良いですね。
しかもどれも美味しいです。

クチコミ投稿日:2016/11/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
1.5
市電の駅から歩くと。。。15分程度
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯の川温泉 笑 函館屋のクチコミ一覧(19)

にゃんこちゃんさん にゃんこちゃんさんさんが投稿したクチコミ

にゃんこちゃんさんさんが泊まったホテル

北海道のホテル 最新情報

3.28

お得情報

函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る

3.82

お得情報アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る