小豆島国際ホテルのクチコミ(93件)
一覧を見る部屋からの眺めも素敵。部屋も綺麗に整えられて大満足です。
5.0 旅行時期:2016/10(約9年前)
7人がとまれるのは、露天風呂付きエグゼクティブルーム1室だけだったので、急いで部屋をおさえました。料理も豪華で演出も素敵でした。
若かりし頃もこちらのホテルに泊まりましたが、やはり小豆島では国際ホテルが立地的にも一番良いホテルですね。夜間照明でエンジェルロードが見えます。
外観はかなり古くてこんなんだっけ?昔はもっと大きなホテルと思っていたのですが・・・コストパフォーマンスが最高です。大満足です。
クチコミ投稿日:2016/11/13
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
maggiさんが投稿したクチコミ
maggiさんが泊まったホテル
-
立地は良い。バスは完全に洋式。浴室はバブル機能付きだがシャワーは別にあるため浴室にはない。芝公園駅からのフロントまでの道がわかりにくい。アメニティにコーヒーがな... もっと見る
-
お風呂はよかったですね。姉妹店の温泉にも入れるようですし、湯畑から遠くても送迎バスもありますので、ツアーで時間が限られていなければゆっくりできますし、バイキング... もっと見る
maggiさんが行ったレストラン
-
ちゃんぽん発祥のお店ということで、長崎に着いてすぐ向かいました。昼前でしたがもう満席。待ち時間20分と出ています。エレベーターで上にあがるのですが、駅から同じ... もっと見る

