旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山小屋感覚で行くと満足

4.0 旅行時期:2016/10(約9年前)

ぽわる

ぽわるさん(女性)

尾瀬檜枝岐温泉・木賊温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ご飯がおいしいとググったところ出ていたので、こちらに決めました。
確かに食卓に品数が多く感じ、満足しました。
田舎っぽい料理なのですが、その素朴さが健康志向というか、持ち味を生かしているというか。
お料理が上手だし、手間暇かけて作ってくれていると感じました。
お風呂は3人ぐらい入ればいっぱいですが、清潔にしてあります。
トイレは全てウォシュレット付きで快適。
お布団は自分で上げ下げします。
雨に濡れても乾かせる所があるし、温かいお茶で温めるサービスがあって良かったです。
またお世話になりたいです。

クチコミ投稿日:2016/10/10

  • 外観も新しい感じ。

    外観も新しい感じ。

  • きれいに掃除されてて気持ちよい

    きれいに掃除されてて気持ちよい

  • 談話室は乾燥室兼用で、お茶・お菓子も無料で提供されてました

    談話室は乾燥室兼用で、お茶・お菓子も無料で提供されてました

  • 夕飯!ハンバーグの中にはチーズが!手が混んでておいしい☆

    夕飯!ハンバーグの中にはチーズが!手が混んでておいしい☆

  • 朝ごはん。朝から沢山食べました。コーヒーがあってうれしい。

    朝ごはん。朝から沢山食べました。コーヒーがあってうれしい。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.0
見晴です
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
3.0
後の方だと温いことも・・・
食事・ドリンク
4.0
見晴の他の宿の事はわかりませんが満足です

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

燧小屋のクチコミ一覧(11)

ぽわる ぽわるさんが投稿したクチコミ

ぽわるさんが泊まったホテル

  • 岩畳、宝登山ロープウェイ、秩父鉄道と、時間にゆとりを持たせてのんびり過ごす長瀞旅行によい立地、居心地の良い宿です。緑の季節、暖かい時期には取りにくい宿なんじゃな... もっと見る

  • 船にのって、富士山が見えて、評価が高くて、関東からの移動費用も抑えられて、ということで行ってきました。行ってみてよい点がたくさん。1)富士山がとてもよいアングル... もっと見る

ぽわるさんが行った観光スポット

ぽわるさんが行ったレストラン

ぽわるさんが行ったショッピング スポット

ぽわるさんが利用した交通機関・関連施設

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。