PR
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ(48件)
一覧を見る落ち着かないランチ
3.0 旅行時期:2016/10(約9年前)
ホテルの1階にあるレストラン。
ビジネスホテルとはいえ、それなりの落ち着いた空間と上質な料理を期待して入店しました。
平日のランチでは、ビュッフェをやっていました。
野菜を中心としたビュッフェが1380円。
ドリンクバーをつけると300円追加になります。
ビュッフェにはパンも入っていますが、野菜が中心ですので肉料理やパスタなどを希望するときは、追加でメイン料理(500円~800円)を注文します。
このメイン料理を頼むと、ドリンクバーも追加料金なしでついてきます。
私は最も安かった本日のパスタ(500円)を注文しました。
ビュッフェ料理ですが、値段の割には種類が多いとは言えません。
メイン料理はまあまあでした。
ただ、当日は偶然かもしれませんが、とても混雑しており、ビュッフェ料理に長い行列がなかなか消えませんでした。
手元の料理が食べ終わっても、またとりに行くのがいやになってしまいました。
席と席の間隔もせまく、落ち着いて食べる雰囲気は皆無でした。
ウェイターさんは、丁寧な応対でしたが、どこかぎこちなさを感じてしまいました。
まだ経験が浅いからでしょうか。
全体としては、当日の混雑の影響もあったかもしれませんが、合計1880円を払ったほどの価値は残念ながら見出せませんでした。
クチコミ投稿日:2016/10/10
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ一覧(48)
ma^s^anさんが投稿したクチコミ
ma^s^anさんが泊まったホテル
-
長野の湯田中温泉にある旅館です。長野電鉄の湯田中駅から温泉街を10分くらい歩いたところ、かなり奥の方にあります。旅館の背後に山が迫っていて駐車場が見あたらず、マ... もっと見る
-
熱海駅から送迎バスで5分くらいのところにある大きなホテルです。熱海は山が海の近くまで迫っているので、海の近くに平地があまりありません。ホテルはたいてい丘の上か途... もっと見る
ma^s^anさんが行った観光スポット
-
牛に引かれて善光寺参り、ということでたくさんの参拝客を集める善光寺に行ってきました。2回目ですが久しぶりです。前回は、門前をとおって正面から入ったのですが、今回... もっと見る
-
長野の湯田中・渋温泉から横湯川に沿ってさらに奥へ行ったところにある噴泉です。有名な地獄谷野猿公苑へいく途中にあるので、サルを見に行くついでにここに立ち寄ることが... もっと見る
ma^s^anさんが行ったレストラン
-
常磐線の柏駅の駅ビル「柏高島屋ステーションモール」の中にある、ホテルオークラ経営のレストランです。柏高島屋ステーションモールの中でも最も新しい新館の11階にあり... もっと見る
-
東武日光駅からバスか自動車で中禅寺湖方面に向かい、さらに日光湯元方面へ向かう途中にある、和食のお店です。お店は、有名な観光地である竜頭の滝の入り口付近にあります... もっと見る
ma^s^anさんが行ったショッピング スポット
-
上越新幹線の越後湯沢駅の駅ビルの中にある利き酒が楽しめるお店です。入り口で500円を支払うと5枚のコインが渡されるので、それを使って好きな新潟の地酒を各自が選ん... もっと見る
-
朝食が食べられる日本食のお店ということで訪問しました。ミッドタウンの図書館通り(Library Street)をニューヨーク公共図書館の方向に向かって、左手にあ... もっと見る
ma^s^anさんが利用した交通機関・関連施設
東京のホテル 最新情報
4.04

カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリスマスを過ごせるケーキ&シャンパン付プランです。お部屋にミニクリスマスツリーの飾り... もっと見る
3.35
CLUB ORIENTAL – AUTUMN RETREAT –実りの秋、心地よ... もっと見る
4.32
お得情報東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17
ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等... もっと見る

