ホテル アルティア鳥羽のクチコミ(73件)
一覧を見る露天客室は2度泊まる(その1)
4.5 旅行時期:2015/08(約10年前)
夏の家族サービス!ということで、この夏は鳥羽へ。
パパちゃん奮発してネット予約でずらっと並んだ中から、一番「お高い(!)」プランを選択。
伊勢えび、アワビ、松阪牛の3大味覚を、和食にしようか、洋食にしようか・・・と。ここで妻が
「一般的に和食が多いから、洋食にしてみようよ。」
当日、伺って、子ども(間もなく2歳)の食事は、大人からのとりわけで、パンは卵アレルギーの関係でごはんの提供を頂けないか尋ねたところ、特別に・・・ということでご用意いただける事に(感謝)
部屋の露天も温泉だということで、早速1風呂。到着して早々に風呂に入れる有難さ。
肝心の食事は、もう大満足の洋食でした。アワビの肝にユズのマーマレード(?)を付けて頂く1品に感動!
子どももいつも以上にガッついて、パパちゃんの松阪牛、半分以上持ってかれたぞ!?
飲み物の料金はややお高めですね・・・
結果として、まぁまぁ、いいお値段を出させていただきましたが、良い滞在、満足度の高い家族旅行になりました。もう1回泊まってもいいな~また家族を連れてこられるように、パパちゃん頑張ってお仕事します。
クチコミ投稿日:2016/10/05
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:露天付客室 ヒーリングルーム
- アクセス
- 4.0
- 鳥羽駅からは少々距離があります。自家用車なら問題ないかな。送迎バスもあるようです。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 露天付ヒーリングルーム泊。フットマッサージが気持ちよかった~
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
qk0628さんが投稿したクチコミ
qk0628さんが泊まったホテル
-
露天付客室のお風呂は残念ながら温泉ではありません。近くのアルティア鳥羽は温泉なのに、、、しかし、ちょうど宿泊したときに花火が上がるという事で、部屋のお風呂に浸か... もっと見る
-
これまで何度か利用させてもらってきたグランドプリンスホテル高輪、ですが、今回レート的にグランドプリンスホテル新高輪が優位に来ました。高輪と新高輪との違いやいかに... もっと見る
qk0628さんが行ったレストラン

