ホテル アルティア鳥羽のクチコミ(73件)
一覧を見るフレンチおすすめ
4.5 旅行時期:2016/01(約10年前)
2泊しました。
1日目の夕食は和食。穴子の天ぷらがおいしかったです。
2日目の夕食はフレンチにしたのですが、2日ともフレンチにすれば良かった~!と思うくらいおいしかったです。お肉にかかったソースが最高でした。あおさのりのパンも珍しくて良かった。本当、フレンチおすすめします。
朝食バイキングも沢山の種類があって、良かったです。レストランから見えた日の出が美しく癒されました。
部屋もお風呂も清潔感があり、きれいに掃除されていました。
ホテルの方も常に笑顔で良かったです。
とても満足しました。
クチコミ投稿日:2016/01/15
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和洋室
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pinepoolさんが投稿したクチコミ
pinepoolさんが泊まったホテル
-
大浴場を楽しみにしていたのですが、お湯の温度がぬるめで少し寒かったです。もう少し温度を高く設定されていたら良かったのにと思います。新しく建てられたホテルなので、... もっと見る

