旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

一人旅でもゆっくりお湯を堪能できます

4.5 旅行時期:2016/07(約10年前)

行ってきたカルロ

行ってきたカルロさん(男性)

温海(あつみ)温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

旅館までは、あつみ温泉駅からバスで「温泉センター」バス停が最寄です。
チェックアウト時にはコーヒーサービスもありますが、何といっても
美味しい地魚、旬の食材の料理が大変嬉しい限りです。
温泉は滞在時いつでも入れますので、ゆっくり浸かって瓶ビールを別で頼み
ゆるりと部屋で過ごすのが最高でした。
食事は部屋でいただけます。食事時には、地酒を別途頼んでみるのも良いかも
しれません。お勧めの酒はお部屋に案内された際、聞いてみてくださいませ。

クチコミ投稿日:2016/08/17

  • 夕食の生牡蠣と別途頼んだ日本酒です。

    夕食の生牡蠣と別途頼んだ日本酒です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室8畳
アクセス
3.0
あつみ温泉駅からバスでいけます。
コストパフォーマンス
4.5
お料理が
客室
4.0
8畳の部屋は広く1人でとても使いやすいです。
接客対応
4.5
女将さんがとても気さくにお話しいただけます。
風呂
4.0
かけ流し温泉で、滞在中いつでも入れるので良いです。
食事・ドリンク
5.0
生カキから地魚まで色々食べられます。地酒もあります。
バリアフリー
3.0
昔ながらの旅館です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

温海温泉 あさひや旅館のクチコミ一覧(2)

行ってきたカルロ 行ってきたカルロさんが投稿したクチコミ

行ってきたカルロさんが泊まったホテル

行ってきたカルロさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。