旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県伊勢市本町1-1 地図 / アクセス・施設情報

全室露天風呂付が嬉しい

4.5 旅行時期:2016/06(約8年前)

こぐま

こぐまさん(女性)

伊勢神宮のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

伊勢市駅の目の前にあるホテル。
全室露天風呂付きのですが、金曜日に1泊素泊まりで2名で3万円でした。
泊まるだけで3万円はちょっと高い気もしますが、駅からの近さ、また部屋もお風呂も大満足で総合的に◎のホテルでした。
部屋のお風呂が気持ち良すぎて大浴場に行かなかったほど。
洗面所からシャワールームを通って露天に出ることもできるし、
部屋の畳のリビングから直接露天に出ることもできます。
バルコニーがかなり広く、ソファも置いてありました。
お風呂に入って、涼んで・・お風呂に入って、涼んで・・・・と滞在中露天風呂を心行くまで堪能しました。

部屋も清潔感があり、アメニティもドライヤーとくるくるドライヤーが完備。
男性用化粧水などもありました。
フロントのスタッフも笑顔でテキパキされていて気持ちよかったです。
フロント奥には無料のドリンクコーナーもあり、フルーツジュースやお茶やコーヒーが無料でいただけます。
伊勢神宮への参拝へはバスか電車を利用するのがオススメですが、
朝早くはバスが無いのでタクシーで行こうと思ったのですが、早朝の駅前はタクシーも止まっておらず、ホテルで呼んでもらおうにも、早朝に来てくれるタクシーは少ない。と言われてしまいました。
早朝の参拝は皆さんどうしてるのでしょうか・・。
ちなみに、歩くと1時間程度で伊勢神宮内宮まで行けます。

クチコミ投稿日:2016/08/03

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:和洋室
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.5
風呂
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊勢外宮参道 伊勢神泉のクチコミ一覧(45)

こぐま こぐまさんが投稿したクチコミ

こぐまさんが泊まったホテル

こぐまさんが行った観光スポット

こぐまさんが行ったレストラン