PR
ホテルマイステイズ札幌すすきののクチコミ(25件)
一覧を見るすすきのの外れだが、部屋は快適。
3.5 旅行時期:2016/07(約10年前)
すすきのの外れ、少しいかがわしい店が周りにいっぱい。駅からは少し歩きます。
夏のシーズンだからか10000円強でもなかなかホテルが空いていなく、ここにしたがスタッフの対応もよく、気持ちよく過ごせました。
外見は古いマンションですが、部屋はリノベートしてありきれいで快適です。
クチコミ投稿日:2016/07/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
CJさんが投稿したクチコミ
CJさんが泊まったホテル
-
出張で初めて泊まりました。ロビーから高層階にあり、景色も良く、何度もジャカルタに来ていますが、初めてホテルから海と山を見ました。部屋も広く、ウォークインクローゼ... もっと見る
-
賛否両論あったので混雑等覚悟していましたが、9時半のバスで小樽から行ったからかチェックインも混まず、特に不満はありませんでした。研修中のバッジを付けたスタッフが... もっと見る
CJさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
3.15

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る
4.14
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

