新富良野プリンスホテルのクチコミ(311件)
一覧を見るランチの利用ですが、周辺環境が良いです
4.0 旅行時期:2016/07(約10年前)
富良野への定期観光バスで昼食と周辺散策で立ち寄りました。周辺環境はとても良くてお天気が良かったので気持ち良かったでした。ツアーの食事はバンケットルームでの団体様専用で、私たちは早く着いたのでそれなりに食事量があったのですが、あとから来られた方々は、お皿に何もなかったり、ちょっと文句が出ていました。おおよそ時間が決まっているのでしょうし、もう少し準備してあげたら、、、と思うことも。ビュッフェはとても種類が多く良かったです(ただ、個人的にビュッフェは好きじゃない)。ニングルテラスや森はとてもすがすがしく、周辺散策にはもってこいかと。
クチコミ投稿日:2016/07/09
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
うさぎさんが投稿したクチコミ
うさぎさんが泊まったホテル
-
最近なかなか横浜駅西口予約とれなかったのですが、この日はとれました。(2連泊)シングルAタイプはベッドサイズがシングルなので快適。広いベッドは使いづらいので、日... もっと見る
-
駅からすぐそこでとても便利。コンビニも近いですし、少し歩くと地元の大きなスーパーもあります。お部屋は安定の東横イン全国共通スタイル。朝食はご当地メニューも多くて... もっと見る
うさぎさんが行った観光スポット
-
当初八甲田山ロープウェイで山頂でショート山歩きしようと思っていましたが、強風でロープウェイ動かずこちちらへ。旅行前に八甲田山って映画あったよね?と思って調べてみ... もっと見る
-
自分にとって沖縄は遊ぶところよりいつも学ぶところというスタンスですが、対馬丸記念館は友人にも勧められ行ってみてよかった。是非多くの人に訪れてほしいです。忘れ去ら... もっと見る
うさぎさんが行ったレストラン
-
沖縄に来ると毎回、ブルーシール:パレットくもじ(県庁前)に来ます。便利な場所ですが、店内はそれほど広くないのでイートイン席も限定されます。でもやっぱり美味しい。... もっと見る
-
店名の通り、うさぎにちなんだお店でかわいいです。田舎の喫茶店、という感じですが、トルコ料理(ケバブなど)もあり、樫野崎灯台周辺のスポットにマッチし求めやすく広大... もっと見る
うさぎさんが行ったショッピング スポット
-
ゆいレール安里駅からすぐの地元スーパー。ローカルお土産もたくさんあります。ご当地パン(ぐしけんパンなど)を買いたくて寄ってみましたが、いろんなものが安くあって結... もっと見る
-
6月に函館に行ったとき、とうとうぺコマ会員証を作ったので、今回大活躍。前回初めて食べたセコマのようかんパン、はまりました。今回札幌滞在時に5個も買ってしまった。... もっと見る
うさぎさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

