ホテルベストプライス高知のクチコミ(16件)
一覧を見る朝食のカツオ飯目当てで宿泊
3.5 旅行時期:2016/07(約9年前)
高知出張で利用しました路面電車の宝永町駅から南へ徒歩3、4分です。私は車で泊まりましたが、駐車場代は一日500円かかります。
古めの建物で、いかにもビジネスホテルという感じです。部屋の扉は金属製で重いです。こんな扉新しいホテルでお目にかかることはありません。
部屋は特に期待していなかったので問題ありません。目当ては朝食のカツオ飯です。一言で言うとカツオの炊き込みご飯です。薬味を乗せたりだし汁をかけたりして名古屋の櫃まぶしのように頂きます。やっぱり出汁かけて食べるのが一番美味しいですね。
なんと食べ放題。おかわり自由なので朝から満腹になり満足です。
クチコミ投稿日:2016/07/05
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:禁煙シングル
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
イケフンさんが投稿したクチコミ
イケフンさんが泊まったホテル
-
JR別府駅から徒歩5分以内にある温泉宿です。駅から歩けるのは非常に便利です。別府温泉だけに外国人の団体もいました。フロントが広くないので、混雑していました。晩御... もっと見る
-
JR磯原駅からは徒歩3分程度です。車だったので徒歩3分程度離れた駐車場に停めたのですが、生憎この日は10年に1度の寒波が日本列島に襲来した日で、極寒&風速10m... もっと見る
イケフンさんが行った観光スポット
-
喜多方から山形への移動で米沢を通るので立ち寄り。米沢といえば牛と上杉家です。謙信が有名ですが、米沢藩9代藩主の上杉鷹山が残した名言「為せば成る・・・」が好きです... もっと見る
-
浄蓮の滝の近くで渓流釣りができると聞いて行きました。滝の駐車場がありますが、GWということで満車で道路は渋滞していました。車を停めて滝に向かって階段を下りていく... もっと見る
イケフンさんが行ったレストラン

