松前 温泉旅館 矢野のクチコミ(15件)
一覧を見る十分かも
4.0 旅行時期:2016/06(約10年前)
出張の際に利用しました(なので、ビジネスプランです。)
部屋 和室ですがHPと違ってトイレ&シャワーブース付き、広さも十分です。
温泉 露天風呂もあり、そこそこいいです(源泉かけ流しではありませんが)。
接客 地方特有の、くだけた感じはありますが、悪くないと思います。
食事 正直ちょっと物足りないけど、ビジネスプランですからこんなもんですかね、一品一品は美味しかったです。
立地 お城の真下、多分松前の中心街なので、コンビニや飲食店等も近いです。
値段とか、内容とか、特別すごいということはありませんが、
今後も出張の際は、利用しようと思っています。
追伸
7月に再訪しました。今度の部屋はトイレなし(ただ、とっても広い)でしたが、食事はなかなか良かったですし、若女将自ら接客してくれていました。混み具合や仕入れ等によって、いろいろ当たり外れがあるのかもしれませんね。
クチコミ投稿日:2016/06/05
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
びっぱワンさんが投稿したクチコミ
びっぱワンさんが泊まったホテル
-
お湯は確かにいいですね。特に冷たいくらいの源泉を、そのままにしている浴槽(下から湧いてくる感があります。)は、とっても好きです。ただ、いいのはそれだけ、超レトロ... もっと見る
-
ホイアンの旧市街のそばにある(旧市街は普通に徒歩圏内です。)ホテルです。そんなに大きくはありませんが、ちゃんと立派なプールもありますし、設備も一応そろっているの... もっと見る
びっぱワンさんが行った観光スポット
-
南富良野街にあるダム湖です。湖自体もきれいですが、周辺施設もよく整備されていて、キャンプ場があったり、カヌーに乗っている人たちがいたり、思い思いに楽しんでいる感... もっと見る
-
セブンスターの木から、さらに奥に入っていったところにありました。駐車場の側に1本立派に立っています。インバウンドが問題になっていましたが、行ったときは、誰もおら... もっと見る
びっぱワンさんが行ったレストラン
-
人気のバインミー屋さんです。テイクアウトの方は、けっこうお客さんが待っていましたが、中に入るとそうでもない。2回行って2回ともすぐ座れました。席に着くとすぐ注文... もっと見る
-
フェリーターミナルにある食堂です。なによりよかったのは、広い窓から見える利尻富士がきれいだったことですね。もちろん、食堂としても悪くはなく、食べたとろろ昆布ラー... もっと見る
びっぱワンさんが行ったショッピング スポット
-
中央公園の側にあるんですが、MRTの駅からはちょっと遠いので、アクセス的にはいまいちですかね。店の中は、ちょっと雑然とした感じではありましたが、そこそこ賑わって... もっと見る
-
三多商圏には、そごう、三越、そしてこの大遠百と3つのデパートがありますが、規模といい賑わいといい、ここが完全に一番ですかね。デパ地下がない以外は、日本のデパート... もっと見る
びっぱワンさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

