旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県雲仙市小浜町雲仙320 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

アジア系の客が多いのか?

3.5 旅行時期:2016/01(約10年前)

ラブ君

ラブ君さん(女性)

雲仙のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

入浴のみで利用しました。大浴場の他に数カ所貸切風呂があり、家族で入りたい方には良いのではと思いました。大浴場は、脱衣場も洗い場も内湯も露天風呂も大きいとはいえない、中くらいのサイズで、洗い場は12箇所でした。午後8時過ぎに入り空いていたのは良かったのですが、ほとんどの人が韓国人?中国人?で、うるさくてズケズケしていて落ち着けませんでした。内湯と露天風呂露天風呂を比べると、露天の方が白濁が濃かったです、露天風呂は内風呂の周りを窓の外から半周取り囲むような形で石垣で囲って湯が張ってあり、手作り感があって良かったです。ただ、湯の量が少なくて浅かったのが辛かったですが。内湯も露天風呂も熱くなくて40度くらいで入りやすかったです。

クチコミ投稿日:2016/04/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Mt.Resort 雲仙九州ホテルのクチコミ一覧(76)

ラブ君 ラブ君さんが投稿したクチコミ

ラブ君さんが泊まったホテル

ラブ君さんが行った観光スポット

  • 日帰り入浴で利用しました。料金が300円と安かったので、シャンプーやソープ類はないと思って持参しましたが、両方ともありました。着替えを入れるロッカーはかなり鍵が... もっと見る

  • 駐車場はアスファルトと砂利道とあって、砂利道の方に止めれば広くて余裕ありです。2階が入口で、中に入ると靴箱、フロントで靴箱の鍵を渡します。料金は750円、今回は... もっと見る

ラブ君さんが行ったレストラン

  • 日帰り温泉の建物が一軒家のようにあって、駐車場は広くはありません。建物の入口で入浴料を支払い、内湯は建物の中の奥にあり、絶景の野天風呂は外にある野天風呂の入口へ... もっと見る

  • 小樽見学の時、昼食で入りました。表にランチメニューが2種類出ていて中に入ったのですが、席に着いた時持って来てくれたメニューにランチがのっていなくて、騙された気分... もっと見る

ラブ君さんが行ったショッピング スポット

ラブ君さんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。