旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

お伊勢詣りには最適

5.0 旅行時期:2016/03(約10年前)

rieko

riekoさん(女性)

伊勢神宮のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お伊勢参りでお世話になりました。
両親と子供2名と私の5名で宿泊させていただきました。
心肺機能の低下がみられる父の負担にならないように、伊勢神宮から一番近いホテルを選びました。
おかげ横丁は道路を渡ってすぐ、伊勢神宮までも6分程度です。

チェックインより前に到着しましたが、駐車場に車を入れてもらえたので、長蛇の駐車場待ちに巻き込まれずに済みました。
また、お部屋もとてもきれいにお掃除がされていましたので、気持ちよく過ごせました。コンセントがやや少なめではありますが、延長コードも用意されていたので、利用することができました。

大浴場は普通の大きな浴場で沸かし湯ですが、目的は温泉ではないので十分です。
こちらもお掃除がきれいにされていました。

早朝参拝にも参加しました。
こちらは神宮会館のスタッフの方が20名程度のグループに分けて案内してくれます。
200m歩くと息切れしてしまう父は心配していましたが、ゆっくりしたペースで歩いてくださっているので追いつくことができました。
説明も分かりやすく、質問にも明確にお答えいただけたので、大変勉強になりました。

夕食は外で楽しみたかったので頼みませんでしたが、朝食は参拝後にゆっくり食べることができます。アレルギー対応をしてくださったので、すべて楽しむことができました。

スタッフの方もみなさんにこにこされて、親切でした。

次にお伊勢参りする時も、神宮会館にお世話になりたいと思っています。

クチコミ投稿日:2016/04/02

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:本館和室12帖
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    伊勢神宮の内宮から一番近いホテル。宇治山田駅からはバスで15分程度、内宮の宇治橋までは徒歩5分強、おかげ横丁からも歩いてすぐと好立地。本館の和室はバス・トイレ付... もっと見る

  • 料理が秀逸

    料理が秀逸

    4.0

    LOSVIVOSさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    三重県伊勢市に位置する神宮会館さん。内宮に一番近いお宿としても有名。決して豪華なお宿ではありませんが、ゆっくり過ごせますし、スタッフさんの対応もよいです。またお... もっと見る

神宮会館のクチコミ一覧(85)

rieko riekoさんが投稿したクチコミ

riekoさんが泊まったホテル


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。