旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市相差町1110-1 地図 / アクセス・施設情報

おかみのサービス満点!料理も満点!

5.0 旅行時期:2016/03(約8年前)

Yumi

Yumiさん(女性)

鳥羽のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お伊勢詣りの宿で、とにかく料理の評価が高いのが気に入り予約。
急遽、家族の還暦祝いを思い立ち、宿泊前夜に電話でその旨伝えたところ、『まかせて~』というおかみの心強いお返事。当日楽しみにいきました。平日でも満室。外観や建物はそれなりに年期が入っていますが、お部屋は新しい感じで、清潔感あり、空気清浄機つきでよりクリーンでした。
スタッフの方の丁寧な対応がよく、お料理も先付けのもの以降に、何品も一つ一つ温かいものを運んでくれるサービスに大満足。

還暦祝いは、おかみが直接お部屋へ挨拶にきてくれ、赤いちゃんちゃんこでの記念写真後、手作りの素敵な貝がらをちりばめた写真たてに入れてプレゼントしてくれました。少々恥ずかしがりながらも大喜びです。
どのスタッフさんも気さくで、自然と話が弾み、楽しくておだやかな気持ちになれました。
屋上の貸しきり露天風呂もぜひご利用ください。夕暮れ後か食後一休みしての時間帯がおすすめですよ。
もちろん大浴場も朝6時から使えたり、露天があったりと、そちらもいい感じです。湯は津の方から運んできたものを使用しているようです。
食事は口コミ通り相当の量が出ます。デザートまで手作りで感激しました。
舟盛りは、ぜひ伊勢海老の入るコースをすすめます。伊勢詣りの際にはまた利用したいと思える宿でした。

クチコミ投稿日:2016/03/31

  • お食事(夜の先付けのもの)

    お食事(夜の先付けのもの)

  • 窓辺

    窓辺

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南鳥羽相差 味覚の宿 幸洋荘のクチコミ一覧(2)

Yumi Yumiさんが投稿したクチコミ

Yumiさんが泊まったホテル

Yumiさんが行った観光スポット

Yumiさんが行ったレストラン