PR
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ(87件)
一覧を見る接客がよく、料理も期待以上の美味しさでした!
5.0 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
城megrist KAZさん(男性)
焼津のクチコミ:1件
いいね:6票
父の卒寿のお祝いと、静岡在住の初孫のお食い初めを兼ねて親族15人で利用しました。
3月の連休の利用でしたが、伊豆方面は平日料金の2倍3倍が当たり前で、同じサービスに2倍3倍支払うのはいかがなものかと、他を捜していて焼津グランドホテルを見つけました。
ネットでの予約では、複数の部屋形態の予約ができないことや、宴会の会場設定の相談や、赤ちゃんのお食い初めなどがあるため、直接ホテルに電話で問い合わせしました。すると電話での対応の良さが群を抜いています! 待たせることなく、てきぱきと対応してくださいました。ツインを2、和室を2、和洋室1を並びの部屋で、オーシャンビューでと、的確に設定してくださいました。
その後、2人が宿泊はせず、食事だけに変更の際も、さらに直前にやはり宿泊できるようになったための変更も、快活明朗に処理していただけました。
通常はバイキング形式の夕食なのですが、個室の宴会場の設定をお願いしましたが、すんなりOKでした。赤ちゃんを寝かせる籠?も用意されており心配りが感じられました。
会場係のスタッフは、一生懸命気を使ってくださりましたよ。
夕食は、すべてが美味しかったです。上品な味に設定されていたようです。全員が等しく「美味しかった!」と言っていました。シラスの鍋は特に美味しかったですね。加熱の仕方卵の入れ方の説明もわかり易く説明してくださいました。
既定の時間を大幅に超えたのですが、せかされるようなことは一切なく、本当に楽しい時間が過ごせました。感謝です。
お風呂もイイですよ。特に露天風呂がいいですね。大海原を眺めながら気持ちの良い時が過ごせました。
建物は古いようですが、部屋はきちんと清掃され、非常に快適でした。寝具も大変心地良かったです。和洋室で、トイレに行くのに段差があるのがちょっと残念でした。老人には段差がない方が助かります。
ホテルのオリジナルの菓子「海音」は、大変美味しく、職場のお土産にしましたが、大変好評でした。
朝食のブッフェも期待以上でした。目の前で握ってくれるお握りは美味しいかったです。オムレツもチーズとサクラエビを入れていただき、満足満足でした。品数も多く楽しめました。
ホテルのスタッフの皆さま、大変お世話になりました。有難うございました。おかげさまで大変有意義なお祝いの会になりました。感謝です。
クチコミ投稿日:2016/03/21
- 利用目的:観光
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:和洋室437 他431,433,435 全4室
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 4.0
いいね:6票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
城megrist KAZさんが投稿したクチコミ
城megrist KAZさんが泊まったホテル
-
何しろ天然温泉付きが良いです。申し訳程度に「大浴場ついています」ではなく、本格的な温泉ホテルの様に造りこんでいます。おまけに風呂上がりのアイスのサービスもありま... もっと見る
-
GW中でしたので少しお高めでしたが、部屋は清潔、接客もよく、忘れ物の扱いも良くしていただきました。朝食も満足できるものでした。駅の地下道を利用してまっすぐ進むと... もっと見る
城megrist KAZさんが行った観光スポット
-
全国一宮巡り57社目の参拝です。 駐車場は広くはないですが門前(鳥居前)にあります。 電話番号入力のナビに従って行ったら、山間の小さな部落の小さな神社に到着しま... もっと見る
-
一宮巡り54社目の参拝です。勅使門には扉に鳳凰が彫られており、これが鳴いたという言い伝えがあります。 隋神門には、木製の彩色狛犬が(色はほぼ消えかかっていますが... もっと見る
城megrist KAZさんが行ったレストラン
-
お目当てのお店が行列ができていて、1.5時間から2時間待ちとの噂だったので別の店へ・・・、やっぱりかなり並んでいたのでこちらに来ました。数人並んでいただけでした... もっと見る
-
岡山駅の地下街で新幹線の時間待ちのためのカフェを探しましたが、適当なところがなく、ならばホテルでと駅直結の、ホテルグランヴィア岡山のルミエールを利用しました。 ... もっと見る
城megrist KAZさんが行ったショッピング スポット
-
台湾の十分で線路脇ぎりぎりに商店街があるのを観ましたが、ここはタガが外れています。商品棚が線路上にあり、日除けが線路上に張り出していますからね。一日数回列車が通... もっと見る
-
チケットのセットを購入して、店を回って好きな魚を主とした食材をチケットで購入するシステムです。同じ魚でもチケットの枚数が違ったりするので、一通り回って目星をつけ... もっと見る
城megrist KAZさんが利用した交通機関・関連施設


