PR
スーパーホテル函館 天然温泉「漁火の湯」のクチコミ(43件)
一覧を見る設備が充実していて快適でした。
5.0 旅行時期:2016/02(約10年前)
函館で泊まるためスーパーホテル函館に行きました。JR函館駅から徒歩7分とアクセスは悪くないですが、行った日は晴れてはいたんですけど、まだ雪が多く残っていたので歩きづらくなり、移動時間が10分以上かかりました。
客室は冬なので加湿器が備わっていたり、電気ケトルがあるのは驚きました。
また、窓からは海が見えました。
枕は1階にある枕コーナーから自分に合った枕を選ぶことができます。
ただ、一つだけ注意しなければならないことがあります。
それは、天然温泉「漁火の湯」は男女入替え制のため男性と女性によって入浴時間帯が決まっていることです。男性は 15時~16時50分と21時~翌6時50分 。
女性は17時~20時50分、7時~9時50分です。
そこさえ守れば快適に泊まることができます。
クチコミ投稿日:2016/03/02
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 2.5
- 時間帯によって男性専用・女性専用になっています。
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スーパーホテル函館 天然温泉「漁火の湯」のクチコミ一覧(43)
トーキューさんが投稿したクチコミ
トーキューさんが泊まったホテル
-
鳥取に旅行した時に今年の10月にオープンした新しいアパホテルに泊まりました。このホテルはJR鳥取駅南口から徒歩2分とアクセスが良いです。客室は最上階のトレインビ... もっと見る
-
長野を観光したときに、JR長野駅の善光寺口を出た目の前にあるこのホテルに宿泊しました。客室は若干古かったんですが、使う上では問題なかったです。朝食は10階にある... もっと見る
トーキューさんが行った観光スポット
-
久々にユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスツリーを見に行きました。この日行ったときは雨でしたが、雨でもクリスマスツリーの装飾が点灯していました。そして夜は雨... もっと見る
-
京都水族館を楽しんだ後に梅小路公園に行きました。梅小路公園には京都鉄道博物館や京都水族館などがありますが、その中には電車を目の前で見ることができるスポットがあり... もっと見る
トーキューさんが行ったレストラン
-
JR青森駅に北側にエーファクトリーがあります。館内はりんごをメインにしたお土産や飲食スペースがありました。お土産はりんごジュースやりんごジャムはもちろん、アップ... もっと見る
-
青森観光物産館アスパムの中にあるアップル屋さんです。青森のりんごを使ったアップルパイが販売されており、りんごの品種ごとに販売されていました。今回はふじと紅玉りん... もっと見る
トーキューさんが行ったショッピング スポット
-
新幹線に乗る前にあおもり旬味館に行きました。あおもり旬味館はJR新青森駅の1階にあり、そこには青森名産品を使ったお土産店や青森グルメが堪能できる飲食店もありまし... もっと見る
-
青森市に旅行したときに青森魚菜センター本店に行きました。のっけ丼という自分の好きな具材を乗せて完成される海鮮丼を作ることができ、今回は1500円と750円の食券... もっと見る
トーキューさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
3.81

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

