旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかり

旅館

富山県氷見市宇波10-1 地図 / アクセス・施設情報

ソフトクリーム等のサービスは良い

3.5 旅行時期:2016/02(約10年前)

はなもも

はなももさん(女性)

氷見のクチコミ:21件

いいね:1

いいね!

足の早い案内の方に急いで付いて行くと、暗くて長い廊下の奥に部屋がありました。
お部屋は、2.5畳の次の間付きの10畳で、正面に海が見えました。一見綺麗な部屋ですが、広縁がきしんだり、古さも感じました。
お風呂は、廊下の途中にあって、殺風景な出入口で、湯上り処もありません。内湯と露天風呂からの眺めは良いです。女湯の脱衣場に、色々な飲み物が選べる給水機があるのが嬉しいです。
玄関から坂を上がった所に日帰り入浴施設「潮の香亭」は、7~22時利用出来て、露天風呂は無く、景色も見えませんが、肌がすべすべになります。
夕食は1階の小さなレストランで「お任せ」でしたが、ぶりも沢山出て美味しかったです。朝食は、市場と選べますが、館内は広いレストランで、安っぽい感じがしました。
15~21時はソフトクリーム、7時半~11時はコーヒーのサービスがあるのがとても嬉しいです。
氷見の他のホテルと比べて、割高な気がしました。

クチコミ投稿日:2016/02/16

  • 星の棟、海側10+2.5畳和室

    星の棟、海側10+2.5畳和室

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:星の棟、海側客室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.5
この内容でこの料金は高い。
客室
3.5
広縁はきしみます。
接客対応
1.0
使った歯ブラシが入ったグラスが洗面台に置いてありました。
風呂
4.0
眺めは良いです。
食事・ドリンク
2.5
夕食は良かったけど、朝食は安っぽい。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかりのクチコミ一覧(50)

はなもも はなももさんが投稿したクチコミ

はなももさんが泊まったホテル

はなももさんが行った観光スポット

はなももさんが行ったレストラン

はなももさんが行ったショッピング スポット

はなももさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。