旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夕日と温泉と食事に癒される!

5.0 旅行時期:2016/01(約10年前)

もみじ

もみじさん(女性)

土肥温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

古民家で日本の里山を感じられる全8室の静かなお宿です。
お部屋は平屋タイプとメゾネットタイプの2種類。
どのお部屋もしつらえがことなるのでホームページで見て指定するのもいいかもしれません。
私達は指定せずに予約しました。メゾネットのお部屋でした。
着替える際など荷物を取りに行ったりと少し不便に感じましたが、広さも心地良さも問題なく。快適!

全部屋に露天風呂が付いていてさらに貸切風呂も2カ所あります。
温泉は源泉掛け流し。かなり熱いお湯です。
そして食事はとても美味!
器の美しさも、お刺身の新鮮さも、ボリュームも。
どれも大満足。

チェックイン、アウト時の慌ただしさはちょっとありましたが、
再訪したいなと思えるお宿でした。

クチコミ投稿日:2016/02/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
3.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

無雙庵 枇杷のクチコミ一覧(27)

もみじ もみじさんが投稿したクチコミ

もみじさんが泊まったホテル

もみじさんが行った観光スポット

もみじさんが行ったレストラン

もみじさんが行ったショッピング スポット

もみじさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

3.93

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る