PR
ホテルパールシティ神戸のクチコミ(94件)
一覧を見る騒々しい
2.5 旅行時期:2015/08(約10年前)
夏休みということもあり、値段は高く、騒々しかった。
三宮から送迎バスがあるのはよかったが、立地はよくない。
ホテル前のコンビニは激混みで大行列でした。
買うものがある場合は送迎バスに乗る前に買っていくのがよいです。
クチコミ投稿日:2015/12/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
usheさんが投稿したクチコミ
usheさんが泊まったホテル
-
天神起点に活動予定のため、立地で選択。一休.comで8000円弱でした。国体通り沿いで多少夜遅くても安心して歩けます。ホテルロビーの煙草臭がやや気になりました。... もっと見る
-
母とふたりで泊まりました。チェックイン時にレディース限定のアメニティがあり、ちょっとした楽しみがありました。1階にスタバがあるので、部屋での休憩によかったです。... もっと見る
usheさんが行ったレストラン
兵庫のホテル 最新情報
4.35

本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた夕食付プラン。兵庫県産の食材にこだわったメニューの数々をライブ感あふれる演出で、... もっと見る
3.28
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

