旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※周防大島温泉ホテル大観荘は閉鎖しました

山口県大島郡周防大島町小松1656-3 地図 / アクセス・施設情報

周防大島入口すぐの大きなホテル。

5.0 旅行時期:2015/08(約9年前)

MoMo

MoMoさん(非公開)

周防大島 (屋代島)のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

周防大橋渡ってすぐにある割と大きな規模のホテルです。
お部屋やロビーの窓からは周防大橋と海が見渡せます。大浴場と露天風呂からも同様の景色が見られました。
お食事に関しては、今回は少々奮発をしたのでお刺身の舟盛りが出てきまして、とても美味しかったです。
こちらで最も印象に残っている事は、ムームーのような衣装が無料で借りられる事でした。チェックイン時には、「こんなの誰も着ないでしょ」と思っていたのですが、皆さん結構借りられていました。実際に着てみると着心地が良くてリゾート気分を味わえて、非常に楽しかったです。
普段なら少し恥ずかしい気持ちが先立ってしまい躊躇してしまいますが、こちらでは老若男女問わず皆さん楽しそうに着ていらっしゃるので、お薦めです!

クチコミ投稿日:2015/11/30

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

周防大島温泉ホテル大観荘のクチコミ一覧(14)

MoMo MoMoさんが投稿したクチコミ

MoMoさんが泊まったホテル

MoMoさんが行った観光スポット

MoMoさんが行ったレストラン

MoMoさんが利用した交通機関・関連施設