旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県美馬市穴吹町口山字丸山1番地 地図 / アクセス・施設情報

清々しい清流に心あらわれます。

5.0 旅行時期:2015/01(約11年前)

MoMo

MoMoさん(非公開)

吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お宿の前を流れる穴吹川は文字通りの清流で、驚くほどの透明度です。河原に下りてみる事をお勧めします。
ホテルは、全体的にリニューアルがされているようで、明るく清潔です。特にお部屋はびっくりすると思います。モダンな感じに改装された洗面所なんかは嬉しくなりますよ。
大浴場は地元の人々の憩いの場になっている感じで、それ自体は微笑ましく良い事だと思うのですが、ちょっとサウナとかは入りづらい雰囲気の時があり、それは残念でした。入りましたけどね。
スタッフの方々も感じが良いし、宿泊料金もお安いので、気分転換にはもってこいのお宿です。

クチコミ投稿日:2015/11/28

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    穴吹川のほとりにあります。

    穴吹川のほとりにあります。

    3.5

    すさんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    ブルーヴィラ穴吹は日本一綺麗なといわれる穴吹川のほとりにある宿泊施設です。複数で泊まるときには棟毎借りられるコテージがお得です。簡単な食事を作ることも出来ますし... もっと見る

  • 清流穴吹川沿いにあります。

    清流穴吹川沿いにあります。

    4.0

    すさんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    毎年、夏の終わりにコテージを借りています。バーベキューサイトを利用していますが、炭から、焼く肉に至るまですべて用意してくれるので手ぶらで参加できます。ビールなど... もっと見る

ブルーヴィラ あなぶきのクチコミ一覧(11)

MoMo MoMoさんが投稿したクチコミ

MoMoさんが泊まったホテル

MoMoさんが行った観光スポット

MoMoさんが行ったレストラン

MoMoさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。