旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県岐阜市湊町397-2 地図 / アクセス・施設情報

長良川を目の前に望む老舗ホテル

4.0 旅行時期:2015/09(約9年前)

ポジー

ポジーさん(男性)

岐阜市のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

長良川のたもとにあるホテルです。岐阜城がある金華山のふもとでもあるので、岐阜観光をするには非常にいい場所にあります。部屋はとても広く清潔感もありとても満足でした。スタッフの人たちもみな親切でホスピタリティも良かったと思います。
一応長良川温泉という看板の通りお風呂は温泉なんですけど、泉質はあまり印象に残るものではありません。まあ街中にある温泉だしこんなもんかなって感じです。
駐車場は半地下の形になっていましたが、天井がかなり低いので車の頭をこするんじゃないかとひやひやしました。
全体的にはいいお宿で岐阜観光にはお勧めかと思います。

クチコミ投稿日:2015/11/27

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

長良川温泉 ホテルパークのクチコミ一覧(42)

ポジー ポジーさんが投稿したクチコミ

ポジーさんが泊まったホテル

ポジーさんが行った観光スポット

ポジーさんが行ったレストラン

ポジーさんが行ったショッピング スポット

ポジーさんが利用した交通機関・関連施設

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る