PR
伊豆高原プチホテル 陽だまりの丘のクチコミ(3件)
一覧を見るがっかりしました
2.0 旅行時期:2015/11(約10年前)
4部屋だけなので、行き届いたサービスを期待したが、オーナーのペースに合わせなければならずくつろげない感じだった。
例えばチェックインしてお茶が出されるが、殆ど飲んでいないうちに部屋に案内されたり、食事はハイペースでせかされる感じ、途中でも下げられてしまった。
その他、オーナーが面倒なことは言っても無視されてしまったり、ストレスが溜まった。
私はレストランや宿の方と料理のことを聞いたりして楽しく食事をするのが好きなのだが、オーナーには全くそんな余裕がないので、とてもあわただしく食べなければならなかった。
肝心の料理だが、食事前にオーナーが蘊蓄を語るのだが、料理はそれほどのものではなかった。特にカニや肉はそれほどの品質のものではない。夕食はまだ良いのだが、朝食はかなりがっかりするものだ。パンがまずい。スーパーのパン?なのだろうか。せめてスープ位欲しい。自宅の朝食より品数も少なく、寂しい感じだ。
部屋にビール、コーヒー、紅茶などの用意があるとあったが、ビールは発泡酒1本だけ。
2人なのでせめて2本欲しい。珈琲・紅茶はプレミックスでレギュラーではない。
茶菓子は何とうまい棒などの駄菓子。
グルメな宿とは程遠い。
トイレに手拭きもない。清潔にしているが、1人2万円代の宿ではない。
チェックイン16時でアウトが10時で短いのも残念だ
価格に見合わない残念な宿だった。
クチコミ投稿日:2015/11/25
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 2.0
- 車でないと不便。
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 2人で5万円近く払うような宿ではなかった。
- 客室
- 3.0
- 海一望とあったので期待していたが、あまり見ない。
- 接客対応
- 1.5
- 一見愛想が良いようだが、全てオーナーのペースで、宿泊客を喜ばせようとかニーズに応えようという態度ではない。ペンションの良さが感じられない。
- 風呂
- 3.0
- 貸切風呂は塩素臭がする。部屋のお風呂は外から丸見え。洗い場がとても寒い。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 料理が自慢のようだったので期待したが、感動はない。
- バリアフリー
- 1.0
- 全く対応していない
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
oimoさんが投稿したクチコミ
oimoさんが泊まったホテル
-
今回は両親と私たち夫婦とで誕生日お祝い旅行で利用しました。お部屋はとても広く、ベッドルームが2つあるのも良かったです。いつもは父のいびきに悩まされるのですが、離... もっと見る
-
スタッフさんは二人で切り盛りしているのに、良いタイミングでお料理の提供と説明もあり、飲み物の気遣いもいただきました。その上美味しい!食事に関しては、文句なしです... もっと見る
oimoさんが行った観光スポット
-
大正池から河童橋を通過し明神館で折り返してきました。河童橋はやはり一番人が多く、トレッキングというよりも観光客でごった返している感じでした。外国のお客様もとても... もっと見る
-
岩がゴツゴツと見応えありました。サンダル履きの方が苦労されていたので、靴で行った方が良いです。コースが何通りかありますので、体調や時間に合わせて周れます。 とい... もっと見る
oimoさんが利用した交通機関・関連施設
-
伊豆に行った時には必ず寄ります。新鮮なお野菜がたっぷり購入できます。1日に何度か追加補充がされますが、週末はそれ以上に購入者が多いので、夕方よりも午前中の方がお... もっと見る


