旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦216-19 地図 / アクセス・施設情報

良い旅館でした

4.0 旅行時期:2015/11(約10年前)

大都督

大都督さん(女性)

那智勝浦・太地のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

評価がマチマチだったのでちょっと心配していたのですが、
思ったよりずっと良いお宿でした。

スタッフのかたは親切で丁寧。
お部屋も広くて清潔。洗面所はちょっと狭かったかな。
バス・トイレは別。
なにより、ウォシュレットが付いていたので良かった!
部屋からは海が目の前で景色が良かったです。

お風呂は普通かな?
露天風呂からは海が見えるようですが、
夜しか行かなかったので真っ暗でわかりませんでした。
個人的に大好きな馬油のシャンプー・リンスがあったのも嬉しかったです。

食事は夕朝食ともにバイキング。
夕食の天ぷらも揚げたて、ステーキも焼きたてを提供してくれました。
お寿司やらお刺身やらおそばやら盛り沢山。
名産のマグロ、クジラ(コロ?)、みかんもありました。
朝食も和洋食揃っていて、納豆もちゃんと用意されていてよかったです。

今回はお部屋が2階だったのでお風呂も食事も移動がとっても楽でした。
エレベーターが2基ありますが、それほど広くないので
高層階は混雑時には待たされるかもしれませんね。

全体的にとっても満足しました。

クチコミ投稿日:2015/11/20

  • お部屋から見た景色です

    お部屋から見た景色です

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

亀の井ホテル 那智勝浦のクチコミ一覧(44)

大都督 大都督さんが投稿したクチコミ

大都督さんが泊まったホテル

  • 三宮から無料のシャトルバスが出ているのでありがたいです。ホテルはきれいで、スタッフもとても親切でした。エレベーターも6基あるので待たされることもなかったです。1... もっと見る

  • 白浜ではないけど、目の前が海!眺望はとても素敵でした。空港やアドベンチャーワールド、とれとれ市場からも車なら20分前後で来られます。部屋はツインのお部屋に宿泊し... もっと見る

大都督さんが行った観光スポット

大都督さんが行ったレストラン

大都督さんが行ったショッピング スポット

  • 海鮮は揃ってますが、地のものだけを扱っているわけではありません。でもあれだけ揃っていると美味しそうなんですよねぇ。バーベキューコーナーがあるので市場で買ったもの... もっと見る

和歌山のホテル 最新情報

4.1

お得情報

森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る