旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

高級ホテル

千葉県浦安市舞浜1-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

公式

雰囲気や料理よりも、子供や遊んだ後のことを考えると良いホテル

3.0 旅行時期:2013/10(約12年前)

ひろさま

ひろさまさん(男性)

舞浜のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

・お部屋
ディズニーのサイトで、バケーションパッケージで予約しました。
ファミリー向けのフロアだったのか、子供サイズの歯ブラシやイスが有ったりして、子供連れには良いと思います。
雰囲気重視の方には、ちょっと向かないかも。上のフロアを指定すれば良かったかな。
・朝食
卵料理のカウンターがなくて、オムレツは調理済みのものが置いてあります。
それ以外の点では、なかなか良い朝食でした。
紅茶はTWG(トワイニングにあらず)のティーバッグが置いてありますし、
地元の食材を使った汁ものや、子供向けの紙パックジュースなど、工夫がこらしてあります。
特別美味しくなくても、健康面や食べやすさは考えられていると思います。
ちなみにルームサービスのハンバーガーのお味は、ぼちぼちといったところでした。
・そのほか
ロビーのフロアに、マリオカートなどで遊べるゲーム機が数台ありました。
夜までやってるお惣菜コーナーもあり、
全体的に、子供連れやディズニーで遊んだ後のことをよく考えて作られていると思います。
全体的に広々として気持ちよかったです。

クチコミ投稿日:2015/11/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ一覧(640)

ひろさま ひろさまさんが投稿したクチコミ

ひろさまさんが泊まったホテル

ひろさまさんが行った観光スポット

ひろさまさんが行ったショッピング スポット