旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県塩谷郡塩谷町大字熊ノ木802 地図 / アクセス・施設情報

大人の修学旅行

5.0 旅行時期:2013/10(約12年前)

つばめ

つばめさん(女性)

矢板・塩谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大人の修学旅行をテーマに20人くらいで泊まってきました。
宿泊する部屋は教室に畳が引いてある部屋で、夜は修学旅行らしくお布団を引きました。
もう一部屋は二段ベッドがいくつもある部屋で、家族連れの方もそちらを利用されていました。
昼は校庭で遊び、夜ごはんは校庭でBBQ、深夜にはまさに降り注ぐような星空をのんびり眺めて、とても楽しかったです。
給食スタイルの朝ごはんもとてもおいしく、施設の方も先生のようにとても親切でした。
看板犬がとにかくかわいくて、良い時間が過ごせました。
学校で昼間から飲むビールは最高ですね。

クチコミ投稿日:2015/10/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:教室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

星ふる学校くまの木のクチコミ一覧(2)

つばめ つばめさんが投稿したクチコミ

つばめさんが泊まったホテル

つばめさんが行った観光スポット

つばめさんが行ったレストラン

  • 建物が見たくて訪れました。雰囲気満点の外観は、江戸時代にタイムスリップしたような佇まい。見惚れるかっこよさです。あめちゃんはそんなに種類がなくて、基本は水飴タイ... もっと見る

  • 前回の金沢訪問であきらめた「ハントンライス」食べてきました。ちょうどランチ時間帯の第一陣が入った頃に並んだので、私の前に5組くらいでしたが、入るまでに40分くら... もっと見る

つばめさんが行ったショッピング スポット

つばめさんが利用した交通機関・関連施設

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

■Basic-Plan(2食付)■-MIYABI

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。