旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

女将の人柄でしょう、最高のおもてなし。

5.0 旅行時期:2015/10(約10年前)

城megrist KAZ

城megrist KAZさん(男性)

月岡温泉のクチコミ:2件

いいね:6

いいね!

 ホテルの空間の使い方が見事です。余裕がないとできない構造です。効率からいえば無駄なスペースが実は余裕を産んでいるのです。その余裕のある空間を生かして、絵画、書、彫刻、生け花が目を楽しませてくれます。浴場へ向かう通路も、ガラスを多用して空間を楽しませたり、窓越しの滝を見せたり、食事の会場へ向かう通路もゆったりとしていて、どこをとっても窮屈さを感じさせるところはありません。
 客室の廊下も、無くても利便性には何の問題もないのに、木の構造を多用し温かみを感じさせてくれます。客室も同様で、木の質感を重んじて和室が造られています。
 露天風呂の泉質は最高レベルです。また、岩と植栽を組み合わせた上質な構造をしています。風呂の底は上質な露天風呂には意外とも言える白いタイル張りなのですが、これはグリーンのお湯を目立たせるためのものでしょう。スリッパ置き場は紫外線殺菌装置があり、清潔感・安心感があります。脱衣場も清潔で広く、鍵のかかるロッカーもあります。
 食事は、これも最高レベルでした。「量より質」というメニューでしたが、どれも美味しいものばかりで、新発田産の新米のご飯は最高に美味しかったです。
 すべてのスタッフがにこやかで、ここで仕事をしている満足感を感じさせてくれました。女将とお話しする機会がありましたが、気さくな方で、この人がトップならば組織全体の質が高いのも納得がいくと思いました。また行きたいホテルです。

クチコミ投稿日:2015/10/12

  • 中庭

    中庭

  • 前菜です。

    前菜です。

  • 角部屋は最高ですね。

    角部屋は最高ですね。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:6

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白玉の湯 泉慶のクチコミ一覧(52)

城megrist KAZ 城megrist KAZさんが投稿したクチコミ

城megrist KAZさんが泊まったホテル

城megrist KAZさんが行った観光スポット

城megrist KAZさんが行ったレストラン

城megrist KAZさんが行ったショッピング スポット

城megrist KAZさんが利用した交通機関・関連施設

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐渡産を中心に、旬の食材でおもてなしいたします。また旬の魚介をお客様の目の前で調理... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

3.48

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。