旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道磯谷郡蘭越町字日ノ出554-52 地図 / アクセス・施設情報

洋風民宿?

1.0 旅行時期:2015/09(約10年前)

橋本三姉妹

橋本三姉妹さん(女性)

蘭越・寿都のクチコミ:13件

いいね:0

いいね!

別荘分譲地内での営業。
周囲は、静かで落ち着いた雰囲気です。

まず、最初、フロントで、こちらから質問したのですが、それには答えないまま。客商売なのに、と思いますが。
洋風民宿なので、という理屈らしいですが、難しいことをきいている訳でもないので、やはり誠意を持って答えてほしいと思います。

新館のお部屋はすぐお風呂があって、脱衣室があるわけではないので、温泉のにおいが部屋にまで充満していて、かなり強めです。
最初に部屋に入ったときは、ずっとこのにおいがして平気だろうか?と心配していましたが、すぐ慣れました。
押入もないので、部屋のすみには、お布団が畳んであります。
床もたたみではありません、冬場は寒さ対策はどうなのか気になりました。
確かにお湯はいいのですが、それならば、もう少し先の何度か泊まったことのある五色温泉やニセコ山の家の方がお風呂も広く泉質もいいのでそちらにした方がよかったです。
お料理も、全く普通の家庭料理で、わざわざ旅行に来たという感じがしません。非日常の寛ぎを求める人には、残念ながら不向きです。

クチコミ投稿日:2015/09/27

  • ちょうしょくです。

    ちょうしょくです。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:新館
アクセス
1.0
別荘地の中。本館は表示すらない。
コストパフォーマンス
1.0
客室
1.0
清潔感乏しい。
接客対応
1.0
聞いたことに答えてくれなかった。
風呂
1.0
泉質は良いが
食事・ドリンク
1.0
ふつうの主婦レベル
バリアフリー
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯ごもりの宿 アダージョのクチコミ一覧(16)

橋本三姉妹 橋本三姉妹さんが投稿したクチコミ

橋本三姉妹さんが泊まったホテル

橋本三姉妹さんが行った観光スポット

橋本三姉妹さんが行ったレストラン

橋本三姉妹さんが行ったショッピング スポット

橋本三姉妹さんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.81

お得情報アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る