由布院温泉 束ノ間のクチコミ(39件)
一覧を見る色んな所に色んな部屋がある宿
4.0 旅行時期:2015/09(約10年前)
本館にフロントや食事処があります。各部屋が離れていて、二階建ての部屋もあったようです。私達は離れの部屋で本館の真向いにありました。宿のコンセプトが「家に居るみたいに」みたいな感じで、部屋の説明があり、鍵を渡されたら、後は何もありません。食事の時間がきたら食事処に行く。普通の旅館の様に、部屋に案内してもらい、お茶を入れてくれる。そう言った「おもてなし」方法ではありません。でも、大浴場や貸切露天風呂もあり、私達の部屋には露天風呂が付いていました。温泉もすごく気持ち良かったです。こちらの宿も、夕食は、一品一品時間を見計らって出してくれます。ただ、本当に石段が多く、年配の方・子供さんは大変だと思います。部屋にも段差があります。田舎の一軒家に泊まりにきているみたいな雰囲気のお宿でした。
クチコミ投稿日:2015/09/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
イブちゃんさんが投稿したクチコミ
イブちゃんさんが泊まったホテル

