旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

磐梯山温泉ホテル by 星野リゾート

高級ホテル

福島県耶麻郡磐梯町更科清水平6838-68 地図 / アクセス・施設情報

スキーで利用するなら良いのかも

3.0 旅行時期:2014/11(約11年前)

mimikka

mimikkaさん(女性)

猪苗代のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

スキーシーズンにはまだ早い11月中旬に4歳の幼児連れで宿泊しました。

宿泊した部屋はホテル最上階にある「ゴロゴロルーム」というメゾネットタイプの部屋です。ホテルの外観は昔のまま…といった古い感じですが、ホテル内部はリノベーションされており、部屋も綺麗でした。

部屋は猪苗代湖側に面していましたが、最上階は屋根が傾斜しているために窓も傾斜部分に付いており、眺めは今一つです。訪れた時はちょうど雪が降っていて、窓には雪が積もってほとんど外は見えませんでした。それでも、雪が傾斜を滑って下に落ちると(屋根を雪が滑る音が結構します。気になる人には気になるかも)合間から猪苗代湖や会津方面の夜景が見えました。眺望を望む方は最上階の部屋は止めた方が良いと思います。

地階にある大浴場は赤と黒で統一されていてモダン…なんだけど、個人的にはリラックスできない感じです。浴場もあまり広くないので、シーズンには大混雑しそう。温泉の質は良いと思いました。

食事は朝夕ともにブッフェでいただきました。
私たち以外にもファミリー層が多く、ワイワイと賑わっているので子連れには利用しやすいと思います。逆にカップルにとってはうるさいかも。
ブッフェの内容は可もなく不可もなくという印象です。スキー場のホテルの食事と言えば、こんなものなのかなぁという感想。

スキー目当てのファミリーにとっては使い勝手の良いホテルだと思います。
ただ、リゾートを目当てにしたカップルにとっては食事の内容やレストランの雰囲気、混雑する大浴場などを考えると、ちょっと思っていたのと違う…と感じそうです。

”星野リゾート”に過度に期待していた面はありますが、ステイした印象としては特にこのホテルでなければならなかったほどのプレミア感はなく、そのために値段と見合っていないと思いました。

クチコミ投稿日:2015/09/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:ゴロゴロルーム
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
2.5
大浴場が狭いと思います
食事・ドリンク
2.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

磐梯山温泉ホテル by 星野リゾートのクチコミ一覧(68)

mimikka mimikkaさんが投稿したクチコミ

mimikkaさんが泊まったホテル

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る