旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県島尻郡渡嘉敷村阿波連155 地図 / アクセス・施設情報

チェックアウト後の着替え、高速船の方はフェリーの時間と被らないようするといいでしょう

3.0 旅行時期:2015/08(約11年前)

アンコ椿

アンコ椿さん(女性)

慶良間諸島のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

日帰りのお客さんが多いので、チェックアウト後のシャワーや着替えが込み合います。
特にシャワーは横を仕切るカーテンはありますが、前のカーテンはないので丸見え、荷物を置いておく棚は日帰りツアーの方の荷物でキープされていて置く場所がありません。
どうやら最終のフェリーで帰る人が多かったようで、高速船は時間がもっとあとだったので時間をずらせばよかったなと思いました。

ネットから宿の予約をした場合、予約の確認が自動送信されてくると思います。
空き室ありとなっていても満室だったらしい・・・
その連絡は多分見逃したのでしょう、まさか連絡しないなんてありえませんから。
でもペンション、ログハウス、民宿もやっているので宿泊は何とかなる?
いや、そういう問題ではない。
食事は口コミでいまいちだったので朝のみにしましたが、朝は普通に美味しかったです。

ログハウスのツインは狭いですが、シャワートイレ付き、冷蔵庫もありました。
お掃除はちゃんとされています。




クチコミ投稿日:2015/09/05

  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ログハウスノツイン
アクセス
4.0
ビーチからは近い、港からは送迎あり
コストパフォーマンス
3.0
離島なので・・
客室
3.5
狭いですが、こんなものかと
接客対応
5.0
スタッフはみなさん感じがよかったです
風呂
3.5
シャワーのみですが、こんなものかと
食事・ドリンク
3.5
朝はそれなりに楽しめました

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シーフレンドのクチコミ一覧(55)

アンコ椿 アンコ椿さんが投稿したクチコミ

アンコ椿さんが泊まったホテル

アンコ椿さんが行った観光スポット

アンコ椿さんが行ったレストラン

アンコ椿さんが行ったショッピング スポット

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

0.0

お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ

宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る

3.23

お得情報沖縄 備瀬の一日一組海辺のシークレットヴィラ

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。