旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県仙北市田沢湖田沢字先達沢国有林50 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

大混雑の超有名温泉旅館

4.0 旅行時期:2013/04(約13年前)

T-art

T-artさん(男性)

田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

乳頭温泉めぐりで立ち寄り入浴しました。かなりの山奥にも関わらず、広い駐車場は車でいっぱい。風呂も入浴客でごった返していました。こうなると秘湯感は一切感じられず、単なる観光地と化している様相です。とは言え人気があるだけあって、宿の風情や湯屋のたたずまいは大変素晴らしいものがあります。これぞ東北の秘湯といった感じです。露天風呂はあまりに有名でイモ洗い状態でした。内湯も混雑していましたが、特に小さい湯船は小さいせいかあまり人も無理して入ってこず、良かったです。いずれも白濁湯が掛け流されており、人が少ない状況であれば最高だろうと思わせる環境でした。

クチコミ投稿日:2015/09/03

  • 夕暮れ時を見てみたい

    夕暮れ時を見てみたい

  • 内湯に2箇所あるうちの小さい方の湯船

    内湯に2箇所あるうちの小さい方の湯船

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
アクセス
1.5
風呂
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

乳頭温泉郷 秘湯 鶴の湯温泉のクチコミ一覧(304)

T-art T-artさんが投稿したクチコミ

T-artさんが泊まったホテル

T-artさんが行った観光スポット

T-artさんが行ったレストラン

秋田のホテル 最新情報

3.48

お得情報

杜の図書館

杜の図書館ではお客様に頂いた本や、ホテルスタッフお気に入りの本をご用意しております。湖畔の窓辺で読書などはいかがですか? もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。