忘れの里 雅叙苑のクチコミ(15件)
一覧を見る日本特有の古民家風お部屋と大自然を満喫できる
3.5 旅行時期:2015/08(約10年前)
運良くお一人様宿泊プランのキャンペーンがありましたので利用させていただきました。
ロケーションは山奥の田舎です。
敷地はそんなに広くはありません。
客室数も少ないので、他の宿泊者ともあまり顔をあわせる事も無いと思います。
食事は豪勢な路線ではなく、健康志向の上品な感じで野菜中心です。
高価なお肉や新鮮な魚はありませんでした。
川のせせらぎを聞きながらのんびり温泉に浸かって過ごす。
ゆっくりしたい人には向いていると思います。
クチコミ投稿日:2015/08/24
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:お風呂付き離れ
- アクセス
- 3.0
- 空港や高速インターは近い
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 大自然の中にあるので虫は多い
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 豪勢ではなく、無農薬野菜が中心
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
抹茶椀蒸しさんが投稿したクチコミ
抹茶椀蒸しさんが泊まったホテル
-
繁華街に非常に近いです。コンビニも近くにあり。出張ビジネスなんかでは夜の宴席は最高だと思います。設備等は古さを感じさせず、アパならではのサービスが受けれます。有... もっと見る
抹茶椀蒸しさんが行ったレストラン
-
初めて?の高級料理店で勝手がわからない上、日本語メニューもありません。写真も無いのでコースメニューを注文しました。味やお店の雰囲気は最高でしたが一番安いコースを... もっと見る
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

