PR
北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートのクチコミ(114件)
一覧を見るここではゆったりと過ごしたい
4.5 旅行時期:2015/07(約11年前)
古代オホーツクのイメージをとり入れたというインテリアは、照明効果もあって、ホテル全体にとても落ちついた雰囲気を作り出しています。無料の岩盤浴や洗濯機・乾燥機(長い旅行だったので助かりました)も嬉しいサービスでしたし、朝夕のビュッフェは、種類も多く味も良かったです。
オホーツク風の部屋着でどこでも出入りできるのも楽でリラックスできました。
スタッフの方も全員感じよかったです。
大浴場の湯上りラウンジは広々として良いのですが、お風呂自体は普通で、特に露天風呂は小さく、手入れされていない風な(わざと?)庭にあるので、蚊が来そうであまりのんびりできませんでした。
屋外にある足湯を楽しみにしていましたが、足元が悪くさらに暗いので、夜行くのはちょっと危ないです、雰囲気は良いのですが・・・。
今回、ホテルのホームページを見て一目惚れ。初めて鶴雅グループを利用しましたが、総合的に満足しました。短い滞在だったので、もう少しゆったり過ごすスケジュールにすれば良かったです。
もっと評価の高い鶴雅系列もあるようなので、そちらも利用してみたくなりました。
クチコミ投稿日:2015/08/24
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:和洋室
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
optiさんが投稿したクチコミ
optiさんが泊まったホテル
-
皆様、書いていらっしゃるように、専用ケーブルカーで行く露天風呂はもちろんお勧めです。あいにく曇天だったため、露天風呂からの眺めは臨めませんでしたが、ケーブルカー... もっと見る
-
京都の町家に泊まってみたくて、見つけたのがここ。年末年始でしたが、料金もお手頃でした。ゲストハウスですが、個室も多いです。泊まったお部屋は狭かったのですが、窓際... もっと見る
optiさんが行った観光スポット
-
日本語のウエブサイトを通して予約をしましたが、すぐに返信があり、質問にも丁寧に答えてくれるなど、信頼できる対応でした。まだ新しいようで、施設もきれいで、施術も満... もっと見る
optiさんが行ったレストラン
-
元中央郵便局だった古い建物を改装したおしゃれなホテル、ウエスティンで優雅なアフタヌーンティーを楽しめます。宿泊客でなくても、もちろんOK。ロビーで頂けるので、気... もっと見る
-
聖マリア教会や中央郵便局などにほど近く、公園の目の前にあるカフェです。観光客らしき人たちやおしゃれなベトナム人でいっぱいです。店内はテーブル席と、ゆったりくつろ... もっと見る
optiさんが利用した交通機関・関連施設
-
料金の安さで選んだ航空会社。評判をチェックすると、パーソナルスクリーンはついていたとしてもほとんどが壊れている、機体は古く、CAの態度は良くない、というものばか... もっと見る


