ホテルルートイン大分駅前のクチコミ(24件)
一覧を見る駅には近い
3.0 旅行時期:2015/07(約11年前)
普段はあまり泊まらないルートインチェーンの大分駅前に宿泊しました。
駅には歩いてすぐですし、綺麗に出来上がった大分駅ビルの散策にも便利です。夏場にて、今回はパスしましたが、大浴場があるのは嬉しいポイントです。
建物自体はけっこう古めですが部屋は綺麗に清掃されてました。ここも枕元にはコンセント無く残念。エレベーターが一台しかなく、混む時間はかなり待ちます。これにはかなりストレスを感じました。朝降りる際も、各階で止まるという感じです…。
朝食がいいと聞くルートイン系列ですが、まぁそこそこという感じでしたね。
クチコミ投稿日:2015/08/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tarbo84さんが投稿したクチコミ
tarbo84さんが泊まったホテル
-
熊本インターからすぐの健康ランドにビジネスホテル、カプセルホテルがある施設です。なかなかホテルが取れず唯一こちらのビジホタイプの部屋が一つ取れました。部屋は風呂... もっと見る
-
繁華街からはかなり離れていますので、寝るだけやホテルでゆっくりされる方向けです。部屋及び設備に関しては、築年数が経っているようで老朽化は感じます。ドリンクバーや... もっと見る
tarbo84さんが行った観光スポット
-
沖縄本島から手軽に行けるのがこの座間味島ということを知り初めて行ってみました。泊港から高速船クイーンざまみにて1時間弱とお手軽に日帰りのプチ離島体験ができました... もっと見る
tarbo84さんが行ったレストラン

