旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢プリンスホテル ウエスト

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1016-87 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

カップルにもファミリーにも!施設が充実していてCPよし

4.5 旅行時期:2014/11(約11年前)

うさこ

うさこさん(女性)

軽井沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お庭の紅葉と温泉(スパエリア)がとても素敵でした。コスパがいいし、つくりにゆとりがあって老若男女楽しめるリゾートだと思います。


軽井沢ハーフマラソンに夫婦で出場し、その後宿泊しました。
ハーフマラソン終了後、アウトレット内のレストランで食事をして、歩いてホテルに行きましたが、ホテルからシャトルバスも廻っているので、それに乗ってもいけます。

お部屋は十分な広さがあり、ソファや食事できるテーブルもあってくつろげました。ユニットバスや絨毯などから、それなりに年数が経っているのが想像できましたが、それを感じさせない解放感があって快適でした。

温泉(スパエリア)が使えるプランだったので滞在中3回は行きました。スパエリアは広く、デザインもモダン、天井も高くてとても素敵でした。露天もあり、明るいうちはお庭の紅葉も見れてとても癒されました。

夕食はまたアウトレットまで出かけてフードコートで頂きました。軽井沢のアウトレットはレストランも充実しているし、フードコートもあるので、予算やお腹の具合によって調整できて便利ですね。

翌日の朝食はプランに入っていたのでホテルで頂きました。ホテルのレストランでのバイキングなのですが、混んでいて、20分くらい待ちました、その間お庭を散策したりできたのでよかったですが、急いでいる人は注意ですね。
お味は・・お野菜が美味しかったです。近くでとれる野菜を積極的に提供している様で、新鮮でとても美味しかったです。それ以外は普通かな。シニアのお客様も多かったので、パンとかお米の質はもう少し上げてもいいかも。ここで夕食をとりたいとは思わない感じでした。

このあと更にお庭を散策してチェックアウト。アウトレットでお買いものして帰りました。こちらのホテルはこの施設の便利さと質の高さに対してコスパがいいと思います。またぜひ泊まりたいホテルです。

クチコミ投稿日:2015/08/02

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:イースト棟
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
3.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ一覧(99)

うさこ うさこさんが投稿したクチコミ

うさこさんが泊まったホテル

うさこさんが行った観光スポット

うさこさんが行ったレストラン

うさこさんが行ったショッピング スポット

長野のホテル 最新情報

3.45

お得情報

Basic Stayプラン

~地場の恵みを味わうディナーコース付(冬)~信州の恵みを五感で味わい尽くす冬のディナーコースがついた宿泊プラン。信州サーモンや白馬豚、地元野菜や果実をふんだんに... もっと見る

3.47

お得情報【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿... もっと見る

3.82

お得情報この愛犬旅を思い出にMy Shippo

一緒に歩く、一緒に食べる。一緒に眠る、一緒に笑う。大好きなキミと過ごす、なんでも... もっと見る