PR
軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ(99件)
一覧を見るゲレンデが近くて、3世代で楽しく雪遊びができました!
3.5 旅行時期:2015/01(約11年前)
1月26日に子供に雪遊びをさせたく、下の子のお守りのお願いをかねて両親も一緒に3世代で軽井沢を訪れました。まず軽井沢駅についてスキーのレンタルは駅近くにしました。プリンスで借りるよりも断然安いです。ただスキー板、靴、ストックを持って駅からホテルまで移動なのでかなり大きな袋を持っていっておきました。ホテルまでは循環シャトルがありますが、ちょっと右なのか左なのか分かりづらいところもありました。
イーストのゲレンデに行きたかったので、イーストのフロントに聞いたらウェスト宿泊者でもチェックイン前の荷物は預かってもらえました。散々雪遊びを楽しみ、お昼は父がわざわざ駅前のセブンまで行きおにぎりを買ってきてくれたのでそれで済ませました。
そして夕方には雪遊びを終えチェックインをしました。ベッドが二つある部屋がリビングをはさんで二つあり、懐かしい木のぬくもりのするコテージでした。暖かくてよかったです。イーストのフォレストホットスプリングはおとな¥2,050、こども(3才~小学生)¥1,550と、いい値段なのでチケットが付いていて嬉しいと喜んで行きましたが・・露天は狭いし、人はごった返してるし、きれいなのですがちょっとがっかり温泉でした。
翌朝のバイキングも3つのレストランを選べるのですが、どこも混みこみ!卵料理を作ってくれるのですが、列になっていて・・でも一通りあり和食も洋食もなんでもあるのは子連れ、3世代には大変助かります。
コテージはどこに行くにも遠くて大変でしたが、バスを待ったりゆったり時間を考えれば値段相応で楽しめると思います。子供はとても喜んでいました。
クチコミ投稿日:2015/08/06
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:プリンスコテージA
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
-
お庭の紅葉と温泉(スパエリア)がとても素敵でした。コスパがいいし、つくりにゆとりがあって老若男女楽しめるリゾートだと思います。軽井沢ハーフマラソンに夫婦で出場し... もっと見る
-
三世代で巡る軽井沢スキー旅行と孫の誕生日パーティ下見旅行 北陸新幹線 軽井沢プリンスホテルスキー場 軽井沢プリンスショッピングプラザ 軽井沢プリンスホテル・イースト ・ウェスト
5.0
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
1.背景毎年2-3度、三世代家族全員11名の旅行を企画運営をしている。問題は、全員が休みを取れる時期の選定、三世代全員が楽しめる企画、同一の宿泊施設の確保と交通... もっと見る
rosso1234さんが投稿したクチコミ
rosso1234さんが泊まったホテル
-
ホノルル空港から予約してあったチャーリーズタクシーでホテルに向かいました。ホテルに着いたのは11時ごろです。ホテルの入り口はチェックアウトの人とチェックインの人... もっと見る


