花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館のクチコミ(100件)
一覧を見る最高のお宿でした
4.5 旅行時期:2015/07(約10年前)
もう3回も利用している宿です。
サービス・食事 全てにおいて良いお宿でした。
今回は、安い料金のお部屋だったんで 窓からの景色はあまり良くなくお部屋も狭かったのですが それ以外は高い料金プランの人と同じなんで 気にしない人は1万円以内(平日ですが)で宿泊できるので良いかと思います。
食事はお膳+かまどダイニングのビュフェでとても美味しかったです。
これ目当てでここに宿泊する人がメインだと思います。
このホテルに来たら かまどダイニングプランの選択は間違いないとおもいます。
新しいサービスもできていました。7時半から22時までフロント前のラウンジでドリンク・アイスのサービスがありました。
お部屋の持ち帰りもOKですし、おかわり自由、何回でも利用できます。
眼鏡洗浄器もあり赤ちゃん連れにもたくさんのサービスがありました。
いろいろとお客様を楽しませるサービスがあるので ぜひおすすめです。
お風呂は3か所あり時間によって男女の利用がわかれています。
このお風呂もお客様を満足させますが、少々熱かったのが少し残念でした。
夜は、郷土芸能を見ることができます。
花巻温泉に行ったらぜひ一度訪れてください
クチコミ投稿日:2015/07/18
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館のクチコミ一覧(100)
kumaさんが投稿したクチコミ
kumaさんが泊まったホテル
-
函館クリスマスファンタジーを見に行った時に利用しました。函館ならここに泊まる事に決めてます。誕生日を覚えていてくれたのか お部屋はアップグレードしていただき 嬉... もっと見る
-
1泊10000円で宿泊しました。平日の2名利用で安いと思いますが 安いなりだと感じました。ホテルの古さは仕方ないと思いますが。夕食の種類は多いのですが 味付けは... もっと見る
kumaさんが行った観光スポット
-
昭和59年にタバコのセブンスターのパッケージに掲載されたことからこの かしわの木が セブンスターの木と言う 名前がつけられました。美瑛駅から車で13分の所にあり... もっと見る
-
札幌方面から車で行くと旭川市内に入る手前にあります。雪の美しさを建物や展示物で表現しています。建物内には 氷壁が立ち並び 1枚の硝子を隔ててマイナス15℃の世界... もっと見る
kumaさんが行ったレストラン
-
函館クリスマスファンタジーを見る為 函館に旅行に行きました。ビヤホールからは メインのXmasツリーが見える窓辺の席が1席だけあるのですが その席を わざわざお... もっと見る
-
クレープとランチのお店です。オープンと同時に行かないと混みます。ランチのわりには値段も安くないですが おしゃれな感じなんで女性ばかりでした。お茶しながらランチす... もっと見る
kumaさんが行ったショッピング スポット
-
美瑛産の野菜を売ってる選果市場、スィーツを売ってる選果工房、美瑛産小麦 ゆめちからの焼き立てパンを売ってる 小麦工房、美瑛の旬の食材をフレンチで提供している レ... もっと見る
-
地下鉄福住駅より徒歩10分、札幌ドームと月寒グリーンドームのちょうど中間に位置しています。近くに住んでいたのに一回も行った事がなかったので初めて行きました。平日... もっと見る
kumaさんが利用した交通機関・関連施設
岩手のホテル 最新情報
3.39

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る

