民宿 近海荘 <壱岐島>のクチコミ(2件)
一覧を見る民宿初体験
4.0 旅行時期:2014/07(約11年前)
民宿を利用したのが初めてだったので、比較はできないですが、ごはんも美味しかったし、大浴場もあったし、最低限のものはあるからいいかなーという感じです。
船が朝の便で、チェックインよりも早く到着したのですが、アーリーチェックインさせてもらえたのでとても有り難かったです。
クチコミ投稿日:2015/07/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
きゃなさんが投稿したクチコミ
きゃなさんが泊まったホテル
-
2018年の年越し以来、1年半ぶりに宿泊。スタッフ加藤さんが気さくに対応してくださるので、イギリスの家庭にホームステイしているような感覚になります。エレベーター... もっと見る
-
スタッフは日本語が話せます(やや塩対応の方もいらっしゃいますが、問題なし)。リノベーションしたのか、想像よりもキレイでモダンなお部屋でした。周辺には飲食店やカフ... もっと見る
きゃなさんが行ったレストラン
長崎のホテル 最新情報
3.7

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

