鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月のクチコミ(53件)
一覧を見る料理が 最高でした
5.0 旅行時期:2015/01(約11年前)
ホテルに入ったら 海の景色が飛び込んできます。 部屋の 窓からも オーシャンビューのすばらしい景色で 胸がすっとします。
サービスもよく 部屋では お茶を入れてくださいました。
食事は びっくりするくらいの量で 次から次へと 出てきます。 家族みんな 大食いですが やっと食べれたぐらいです。また 見た目もきれいだし 味もよいです。 本当に料理は最高なので 間食をせず おなかをすかせて行くことをお勧めします。
クチコミ投稿日:2015/06/10
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.5
- 坂道を降りたところにあります。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 全体的に とてもいいです。
- 客室
- 5.0
- 窓からの景色は 最高です。癒されます。
- 接客対応
- 5.0
- 到着したら すぐに出てこられ 荷物を運んでくれました
- 風呂
- 4.0
- ちょっとぬるめですが ぽかぽかになります
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 見た目もいいし 量も多く おいしいです。
- バリアフリー
- 4.0
- たぶん大丈夫だと思います。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月のクチコミ一覧(53)
yasukoさんが投稿したクチコミ
yasukoさんが泊まったホテル

