旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さぎの湯温泉 夢ランドしらさぎ

スタンダードホテル

島根県安来市古川町835 地図 / アクセス・施設情報

水着着用スパが広々して気持ちいい

4.0 旅行時期:2015/04(約9年前)

けいたろう

けいたろうさん(男性)

安来・鷺の湯温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 松江フォーゲルパークの旅行時に利用しました。
日帰り入浴がメインの施設のようで、宿泊は10部屋程度でしょうか。とても盛況で駐車場は満杯です。
 温泉の湯量が多いらしいです。普通の裸の温浴にプラスして、水着で入るスパ(温水プール)が併設しています。泳げるプールや歩く施設、そしてウォータースライダーまで完備しています。娘は喜んで何回もやっていました。オススメは夜にスライダーをしてみることです。途中、建物の外にでる構造になっていますが、夜だと周りの明かりがないので真っ暗になります。ディズニーランドのスペースマウンテン気分になれます。
 夕食は施設内のレストランで…と思ったら、この日は大きな宴会が入っていて開店休業だったようです。予約やチェックイン時に知らせていただければ、温泉につかる前に食べに行っていたのに…と残念に思えました(スパで娘とクタクタになるまで遊んだので)。朝食はとても美味しかったです。
 娘はまた宿泊したいと言っていました。リピありですね。

クチコミ投稿日:2015/05/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
2.5
街からは外れた場所です。車がないと厳しいですね。
コストパフォーマンス
4.5
市営のようですのでお安めです。
客室
3.5
及第点です。
接客対応
3.0
レストランが使えないことを事前に説明がなかったです。
風呂
5.0
水着着用のスパが豪華です。
食事・ドリンク
3.5
夕食は食べれませんでしたが、朝食は美味しかったです。
バリアフリー
4.5
市営なのでバッチリです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

さぎの湯温泉 夢ランドしらさぎのクチコミ一覧(7)

けいたろう けいたろうさんが投稿したクチコミ

けいたろうさんが泊まったホテル