旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

呼子港に面した静かな宿

4.5 旅行時期:2015/04(約11年前)

くわ

くわさん(男性)

呼子・玄海のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

旅館のホームページから直接予約しました。
予約後、確認の電話が旅館からありますので安心です。

旅館は10部屋もないような、こじんまりとした旅館です。

私たちが泊ったのは20畳くらいはあろうかという広い部屋で、おまけに港に面した部屋でした。

この旅館で、港に面しているのは2部屋しかありません。

宿泊プランにはいろいろありましたが、イカの活け造りとアワビのバター焼きセットプランでお願いしました。

食事はとにかく凄い量で、イカの活け造りだけにしておけばよかったと反省です。

ビール、酒などのアルコールはかなり高かったです。ま、旅館ですからしょうがないですかね。

クチコミ投稿日:2015/05/04

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    とにかく料理が美味しいです!

    とにかく料理が美味しいです!

    4.5

    もぐらんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    海の見える部屋は2つのみ(トイレは共同)で、呼子大橋の向こうに沈む夕日や、呼子湾対岸の夜景を見る事が出来ましたので、予約時に問い合わせされる事をオススメします。... もっと見る

  • 今回は、うに、あわび、伊勢エビ、イカの豪華プランでの宿泊。伊勢エビと、イカは最高でした。あわびとうには、イマイチ。イカはヤリイカでした。他に、ヒラスが絶品。翌朝... もっと見る

旅館 出雲のクチコミ一覧(5)

くわ くわさんが投稿したクチコミ

くわさんが泊まったホテル

くわさんが行った観光スポット

くわさんが行ったレストラン

くわさんが行ったショッピング スポット

くわさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。