別府駅前 ホテルはやしのクチコミ(34件)
一覧を見るコストパフォーマンス重視の方におすすめです!
4.0 旅行時期:2015/04(約11年前)
別府駅前にあり、駐車場無料、朝食付き、温泉にも入れて1泊3200円という破格なお値段ですので、建物や設備はそれ相応です。
ただ寝るだけの人にとっては十分な環境かと思います。
室内でwifiは使えませんが、ロビーにはパソコンがありネットも自由に使えます。ユニットバスはちょっと入ろう気にはなりませんが、7階に浴場があり、さらに別府ステーションホテルの温泉も無料で入れるので問題ないと思います。朝食も近くのホテルになりますが、バイキング形式でまずまずの品揃えです。
とにかく宿泊費を安く上げたいが、プライベート空間は確保したい!という方にはおすすめのホテルです。
クチコミ投稿日:2015/04/17
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:コンパクトシングル
- アクセス
- 5.0
- 別府駅の目の前
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 安い!
- 客室
- 2.0
- ベッドとテレビがあるだけです
- 接客対応
- 3.0
- まぁこんなもんでしょう
- 風呂
- 2.0
- 室内のユニットバスは使いません
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 近くのホテルで朝食サービス
- バリアフリー
- 2.0
- 古いですから・・・
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
fayさんが投稿したクチコミ
fayさんが泊まったホテル
-
宿泊したのはドミトリータイプの2段ベッドが置いてあるだけの男女別の部屋でした。ラッキーなことに、当日この部屋に宿泊したのは自分だけだったので、貸切状態でした。ド... もっと見る
-
和室の部屋自体は簡素な作りで特に問題はなかったのですが、部屋の正面に軽食コーナーがあり、酔い客のしゃべり声が大きいのが気になりました。22時くらいまででしたので... もっと見る
fayさんが行った観光スポット
-
日月潭のバスターミナルです。すべてのバスがここに停まります。ここから台中、埔里、水里、阿里山等へ向かうバスが出ています。1階の観光案内所では荷物を預ってくれます... もっと見る
-
水社から観光船で伊達邵に行こうと思っていたのですが、あいにく濃霧のため午前中は欠航でした。そのため予定を変更して南投客運6669の環譚バスに乗って終点の玄光寺ま... もっと見る
fayさんが利用した交通機関・関連施設

