PR
お魚料理の宿 魚拓荘 鈴木屋のクチコミ(14件)
一覧を見るお上さんの配慮に感謝します
4.0 旅行時期:2014/05(約12年前)
彼女と観光の時に利用させてもらいました、私は宿泊よりも食事の方が楽しみでした、海産物が新鮮で、エビ 鮑の刺身と新鮮で歯ごたえもあり美味しいものばかり とても満足できる食事でしたが、彼女がエビを一切受け付けなくて、お上さんに相談したら、エビを除き、他の魚料理で対応して下さりとても感謝しております。また食事も部屋で頂けゆっくり食べれたのはよかったです。スタッフ皆さんとても親切で優しい方ばかりでした。また機会があれば利用させてもらいます
クチコミ投稿日:2015/03/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.44

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいた... もっと見る
3.88
結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

