PR
お魚料理の宿 魚拓荘 鈴木屋のクチコミ(14件)
一覧を見る舟盛りで贅沢な宿
4.5 旅行時期:2012/03(約14年前)
食事を特に楽しみたい方にはおすすめの宿で、舟盛りやあわびなどの新鮮な海の幸をふんだんに食べれる宿です。こじんまりとしていますが、アットホームな雰囲気で、大浴場では岩風呂つくりになっていて、ゆっくりと入浴できまました。
クチコミ投稿日:2015/03/04
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
takaさんが投稿したクチコミ
takaさんが泊まったホテル
-
有明海に面したホテルで、露天風呂では海と一体化した様な感じで、有明海の絶景えお見ながの入浴が出来ました。夕食には蟹がメインの料理が楽しめ、さまざまな蟹メニューを... もっと見る
-
丹沢湖の焼き魚や、猪料理や山菜料理などと、山の味覚を楽しめました。美人の湯で肌がしっとりとして、リフレッシュができました。四季の風景を楽しみながら、ゆっくりとし... もっと見る
takaさんが行った観光スポット


