旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リゾートホテル 久米アイランド <久米島>

スタンダードホテル

沖縄県島尻郡久米島町真我里411 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ゆったりと過ごせました

3.5 旅行時期:2015/02(約9年前)

ホーミン

ホーミンさん(女性)

久米島のクチコミ:13件

いいね:6

いいね!

パッケージツアーで利用しました。
関西から飛行機で久米島入り(那覇経由)、半日観光付き2回の朝食と1回の夕食付で29900円だったので、随分安く泊まれたものと思われます。

東北楽天の一軍選手がキャンプで、ちょうど宿泊していました。
泊まっている建物が別なので、選手は時々見かける程度。
ファンが大勢押しかけて来ることもなく、静かに過ごすことが出来ました。

夕食と朝食は、ホテル一階のアカバナでいただきました。
予算のかげんか、そんなに豪華ではありませんでした。
パッケージツアーですから仕方ないです。
朝食も沖縄らしい食材が使われており、美味しくいただきました。
美味しいパンがあったら、さらに良かったと思います。

部屋は南向きで明るかったです。
ビーチも少し見えました。
お掃除も行き届いていたと思います。

欠点は音と臭い。
どちらもホテルに責任はないのですが、気になりました。
音はホテルの横にあるサトウキビ畑の刈り取りの音。
機械を使って収穫されていて、なかなかの爆音。
日が暮れても、灯りをつけて、バリバリと収穫されていました。
臭いは肥料かな?
農家さんの都合もあるだろうし、文句は言えません。

その欠点を含めても、よいホテルだったと私は思いました。









クチコミ投稿日:2015/02/18

  • 同行者:カップル・夫婦
  • 部屋タイプ:ツイン 6512号室
アクセス
3.0
空港とは島の反対側にあたる
コストパフォーマンス
4.0
パッケージツアーなので詳しくは不明 多分とても安かったと思われる
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.0
シャワーへの切り替えが鈍い
食事・ドリンク
3.5

いいね:6

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リゾートホテル 久米アイランド <久米島>のクチコミ一覧(118)

ホーミン ホーミンさんが投稿したクチコミ

ホーミンさんが泊まったホテル

ホーミンさんが行った観光スポット

ホーミンさんが行ったレストラン

  • しずおか満喫パスを利用して入る。天守閣のすぐそばにある。(行ったときは修復中で天守は見ることが出来ず)庭を愛でながらお茶をいただける。お抹茶か煎茶か、どちらかを... もっと見る

  • 清水港湾内ををクルーズ出来る遊覧船。JRの企画切符である「ふじのくに家康公きっぷ」を利用して乗船した。この日は強風で、土肥と清水を結ぶフェリーも欠航していた。湾... もっと見る

ホーミンさんが行ったショッピング スポット

ホーミンさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.46

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る